最後の恋(仮)

「そんなつもりじゃなかったの」
何度目なのかもわからない
お決まりの断り文句に
ボクの心は萎えきった

一体何がいけないの?
悩み続けてもわからない
ただただ卑屈こじらせて
ますます猫背になる

誰か好きになっても辛いばかり
わかっているのに
また出会ってしまったから
キミに出会ってしまったから

もう一度だけ恋してみよう
素直な気持ちに寄り添おう
この想い届かぬその時は
最後の恋にしよう

「ダメ元」だとは言わないよ
いつからなのかはわからない
懐かしい胸の鼓動に
ボクの心は浮かれてた

今度はいける気がすると
自信の根拠はわからない
ただただ前に突き進む
自然と背筋伸びる

結果を求めたなら終わっちゃうと
わかっているのに
この想いを止められない
気持ち伝えずにいられない

もう一度だけ恋してみよう
大好きとキミに伝えよう
この想い叶わぬその時は
最後の恋になっても

キミの幸せを祈ってる
綺麗事でも構わない
ボクにとってのこの想いが
最後の恋だとしても

最後の恋だとしても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?