ダメになっちゃったよ

年中君のことばかり考えて
このところ心 上の空
仕事中にもふと君を思い出し
もう一踏ん張り日が暮れる

心の隙間という隙間
全部が君で満たされていって
気がついたら君で
いっぱいになっていた
君が大好きになっていた

もうすっかり
ダメになっちゃったよ
朝から晩まで君の笑顔思い出しては
忘れないように大切に上書きしてる
次に会えるのはいつになるかな
好きの気持ちがあふれ出した

親しげに話す様子気になって
ソワソワモジモジ落ち着かず
随分仲がいいんだななんて
すぐに心配になってきちゃう

みんなに見せている笑顔を
全部独り占めしたいような
ありえない妄想に
振り回されている
君が好きすぎて参ってる

もうすっかり
ダメになっちゃったよ
嫉妬や不安僕の胸を締め付けては
そう見えないように必死に取り繕ってる
ちゃんと笑って君に会うんだ
僕の大切な人なんだから

こんなに僕をダメにしちゃう
君はホントにすごい人だよ
だからずっと側で支えられたら…

もうすっかり
ダメになっちゃったよ
それでも毎日頑張って過ごしてるよ
頑張ってる君に恥ずかしくないように
次も胸張って会えますように

もうすっかり
ダメになっちゃったよ
朝から晩まで君の笑顔思い出しては
忘れないように大切に上書きしてる

次に会えるのはいつになるかな
好きの気持ちがあふれ出した
早くまた君に会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?