ミテコ🌟衣装代を見てみる。🌟その前に連日にぎわうトレンドから。👀🌟

2023年11月14日 初回記録


頻繁に目にするトレンド。連日続いた後、消えてもまた出てくるトレンド。
そこには関連するある存在がありました。

そんなこんなでなぜこんなに話題のトレンドに上がるのか、日本のトレンドになるのか、その要素を見てみました。
私達国民は、まだまだ知らないことが沢山ある事に気づかされ、知るとさらに目覚めさせられると思います。(合掌)



連日賑わす Xのトレンド。それは、

『ハッシュタグ ○○家・・・。』

2023年11月09日(木)
#秋篠宮家は日本の恥
#秋篠宮家不要

2023年11月10日(金)

#秋篠宮家不要

2023年11月12日(日)
#秋篠宮家にDNA鑑定を

2023年11月14日(火)
#秋篠宮家に会計監査を

#秋篠宮家に会計監査を

#皇室典範
#秋篠宮家に会計監査を

#秋篠宮にDNA鑑定を
このタグ、今日で4日連続トレンド入り。多くの国民が抱いている秋篠宮家に対する不信感がいよいよ頂点に達してきた証拠ではないでしょうか。

@rina_358cococo
#秋篠宮にDNA鑑定を
このタグ、今日で4日連続トレンド入り。多くの国民が抱いている秋篠宮家に対する不信感がいよいよ頂点に達してきた証拠ではないでしょうか。
このまま #DNA鑑定 もせずにやりたい放題されるのは一国民として納得できません。
午後5:01 · 2023年11月13日
·
6,998 件の表示
https://x.com/rina_358cococo/status/1723974404059901984?s=20  



2023年11月14日(火)
#秋篠宮家に会計監査を
#強制送還





まずい!情報は正確に
美智子上皇后、皇太子妃時代のみのお衣装代
4200万円の誤差ジャン……
エッ4200万円
#衣装道楽 #贅沢中毒 #皇太子妃 民間の好意
により、 市場価格より #安い見積もり
そして今も続く #美智子さま 衣装作り
午後0:58 · 2023年10月14日

@nY0iwiKHibYyTPO
まずい!情報は正確に
美智子上皇后、皇太子妃時代のみのお衣装代
4200万円の誤差ジャン……
エッ4200万円
#衣装道楽 #贅沢中毒 #皇太子妃 民間の好意
により、 市場価格より #安い見積もり
そして今も続く #美智子さま 衣装作り
午後0:58 · 2023年10月14日
https://twitter.com/nY0iwiKHibYyTPO/status/1713041628385206506






【令和5年10月7日土曜プレミア公開】美智子上皇后特集 引っ越しで露呈した衣装道楽・税金投じた美智子ファッション【NEWS常一郎】

NEWS常一郎 土曜朝9時

チャンネル登録者数 8.34万人 
113,525 回視聴 2023/10/07に公開済み #篠原常一郎 #皇室
https://youtu.be/ngTwel9bVGA?si=PxSTlrfnnKaNPBwB   


113,525 回視聴 2023/10/07に公開済み #篠原常一郎 #皇室
1-1 「開かれた皇室」 とは"膨張する皇室"だったのか?
国民生活から乖離、出発点は"衣装道楽" 美智子上皇后
 ◎"引越し"から解明…2tトラック100台 約120t←大半は衣装類
 ・"わがまま生活"の具体的内容…"美談"では決してない"遅れ"
  →"思い出の場所住みたい"=東宮御所を「仙洞御所」に
  …"玉突き"で秋篠宮新邸整備へ、当初、赤坂東邸が御所に出来ず、高輪皇族邸を「仮仙洞御所」に ※60億円前御の経費増
  →最大の問題は、1993年新吹上御所引越し以来の莫大な荷物・家財
  …「皇太子時代35年間」美智子(妃)4200着以上 明仁(皇太子)2000着前後
   ※別図… 総額12.6億円
  …引越 (運搬・作業) 経費4000万円
※新設した書庫、倉庫の建設費用は別(不明)
 ・新吹上御所26年間で増えたものは…?
  …海外からの贈呈品4000点以上 ドレス、洋服類 原則的に「着回し」無し
※結局、赤坂御用地内に収蔵庫棟新設…"億単位"の経費増


1-2
 ◎「平成」とは華美と豪華の追求の時代←国民からの剥離進む
 ・56億「平成ヴェルサイユ」の建設…皇太子夫妻時代からの"衣装道楽"の帰結か?
 ・「公務のための衣装」なのか、「衣装のための公務」なのか?
 ・結果として美智子上皇后の"衣装道楽"が御代替わりの御所移動に余計な手間と費用を発生させ、秋篠宮新邸の膨張をも誘引した
 ・宮内庁の「お気持ち第一主義」(山下晋司氏)の"事なかれ"姿勢が 「二重権威」「上皇后支配」という実態を生み出した
 ◎秋篠宮皇嗣家に引き継がれる"ミチコイズム"
 ・批判多き「50億円超え新邸」も天皇家無視のふるまいも上皇后が手本
 ※国民の声以外、"暴走""自壊"を止めるブレーキなし

「1993年引越」荷物量・種別からの実態推計
(報道…120t, 2tトラックx100台,4000万円の検証)
 美智子妃 ロングボディー2tトラック(台)
 ・洋服     2940着 432着/台   7
 ・ロングドレス   350着  67着/台   5
 ・帽子     2940個 168個/台  18
 ・履物     875足 576足/台   2
 ・着物、帯  1260セット ※洋服に準ず  3
 ・和、洋装バッグ 288個 288個/台  1
 ・衣類外私物           3
                 39
 明仁皇太子
 ・スーツ、衣類、靴  2150着 432着/台 3
 ・衣類外私物              2
                   5
 共通
 ・図書 1万冊             3
 ・楽器 ピアノ、ハープ、チェロ     2
+美術品     10  54台

皇太子夫妻時代35年分引越し荷物(服飾関係)1993.12
 美智子妃
 ・洋服     月 7着仕立て・15万円/着 2940着 4億4100万円
 ・ロングドレス 月10着仕立て・35万円/着 350着 1億2250万円
 ・帽子     月 7個製作 ・ 5万円/個 2940着 1億4700万円
 ・履物(靴、草履) 靴20着足・草履5足/年・3万円/足 875足 2625万円
 ・着物、帯 月 3着分新調・10万円/セット 1260セット  1億2600万円
 ・和、洋装バッグ 月 8個新調 ・10万円/着 288個 2880万円
                      8億9155万円
 明仁皇太子
 ・スーツ等   月 2着仕立て・15万円/着 840着 3億2250万円
 ・靴      月15足新調 ・ 5万円/着 525着   2625万円
 ・普段着    月 3着新調 ・ 5万円/着 1260着   2100万円
                       3億6975万円
合計 12億6130万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・「NEWS常一郎 土曜朝9時」
 ジャーナリスト篠原常一郎(古是三春)のニュース専門配信チャンネ
毎週土曜日朝9時からライブ配信いたします。


・・
















衣装を運ぶトラックは、2トン車で







「皿婆」呼びに美智子さま激怒!雅子さまいじめまくりでも被害者面!高額衣装代、お忍び外出批判で核心突かれ、ついに言論封殺へ 
午後8:56 · 2023年10月12日

@g89MTFGNDg5SVqg
「皿婆」呼びに美智子さま激怒!雅子さまいじめまくりでも被害者面!高額衣装代、お忍び外出批判で核心突かれ、ついに言論封殺へ https://youtu.be/wcK3E4osAKk?si=y8YXt-Wn5kQ9WNeK…
@YouTube
より 嫌われることしたから 嫌われる
youtube.com
「皿婆」呼びに美智子さま激怒!雅子さまいじめまくりでも被害者面!高額衣装代、お忍び外出批判で核心突かれ、ついに言論封殺へ

Twitter https://twitter.com/yukamikamironda言論の自由ブログ: https://motokunaicho.com/今後、皆様の交流・意見交換の場としても、活用できるようにしていきたいと思います。ぜひ高評価、チャンネル登録をお願いします♪
午後8:56 · 2023年10月12日
https://twitter.com/g89MTFGNDg5SVqg/status/1712436956989395203



「皿婆」呼びに美智子さま激怒!雅子さまいじめまくりでも被害者面!高額衣装代、お忍び外出批判で核心突かれ、ついに言論封殺へ

元宮内庁職員のつぶやき 皇室報道の裏側を覗く

元宮内庁職員のつぶやき 皇室報道の裏側を覗く

チャンネル登録者数 5.81万人
7,638 回視聴 2023/10/11
/ yukamikamironda 言論の自由ブログ: https://motokunaicho.com/
https://youtu.be/wcK3E4osAKk?si=qmcAumXxXZTSdEw6 
  



ミテコのお皿がなくなった日も見てみる。👒

ミテコのお皿が無くなった日
午前9:17 · 2023年10月27日

@h19770512
ミテコのお皿が無くなった日
午前9:17 · 2023年10月27日
https://twitter.com/h19770512/status/1717697101499351515







拘りのお皿もマントも無くなった現在のミテコ
午前9:25 · 2023年10月27日


@h19770512
拘りのお皿もマントも無くなった現在のミテコ
午前9:25 · 2023年10月27日
https://twitter.com/h19770512/status/1717699092061827289








家の整備に50億円かぁ。国民は狭い狭い家に住み、食うに困っても税金だけは必ず納めないといけないのに、世の中にはただ生まれがよかったというだけで、その血税を湯水のように自分のものとして使える人達がいる。子どもの頃からおかしいと思ってたけど、大人になった今はもっとおかしいと思ってる。
午後10:11 · 2023年9月15日·

@hellomitz3
家の整備に50億円かぁ。国民は狭い狭い家に住み、食うに困っても税金だけは必ず納めないといけないのに、世の中にはただ生まれがよかったというだけで、その血税を湯水のように自分のものとして使える人達がいる。子どもの頃からおかしいと思ってたけど、大人になった今はもっとおかしいと思ってる。
午後10:11 · 2023年9月15日·
https://twitter.com/hellomitz3/status/1702671475067727896

113.5万件の表示


本当に美智子の子供なのか?顔を違うからまずはDNA鑑定から始めてきちんと公表して欲しいです。DNA結果次第では天地がひっくり返りそうですね。
午後0:25 · 2023年9月16日·

@Think_Suzuki 
本当に美智子の子供なのか?顔を違うからまずはDNA鑑定から始めてきちんと公表して欲しいです。DNA結果次第では天地がひっくり返りそうですね。
午後0:25 · 2023年9月16日·
https://twitter.com/Think_Suzuki/status/1702886465875923232
264件の表示


美智子さま「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」“旧宮家復帰案”に肝を冷やされる

2023年2月16日

美智子さま「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」
“旧宮家復帰案”に肝を冷やされる

2023年2月16日

https://motokunaicho.com/



「皇室のニュース」美智子さま「秋篠宮のDNA検査だけはしないように」!JNews 247  

836 回視聴 2023/11/15 嘘だらけの悠仁親王の真実 14:35

https://youtu.be/3W5PbcyRFiI?si=ioselKX7YZKBALFH  

文字お越し

文字起こし

さて1皇族のDNA鑑定は必要か先日の河の大臣発言でいわゆる旧宅の鉱石復帰に、ついて河野大臣のこのような発言が話題になりました。確率的に突然変異が起きやすい。そうすると三宅の容姿にしようといった方の血液かなんか取ってきて染色体の検査遺伝子の検査をやったら変異があって、そこがずれていたらどうするんだ繋がっていないじゃないかという話になるかもしれ
ないこれに関して旧宅と今の皇室のDNA検査をして両者が男系でつがっているかどうか
科学的に明らかにするべきだという議論にも発展してしまっています確かに
日本の皇室は最低でも1500年は続いていますのでどこかの時代で天皇の速筆や工合画で密通をした可能性も否定できません。

実際に400年前の御用税天皇の時代に、当時の江戸幕府をも揺らした中の大富密通事件が起こっています事件の名前は井熊事件江戸時代初期の長底と幕府を新刊させた大事件でした2江戸時代の調定を新刊させた井熊事件井熊事件の主役となったのは、クの四事に生まれ直明により井熊の死を与えられたクの井熊教理でした井熊は天下無双と称えられるほどの美男子で理は天皇
謹慎の1人として御勢天皇に使えていましたが、ないしどころ三神でワゴンを奏でたり、天皇主催の若会に永信したりするなど芸道にも通じていたそうですイケメンで文化レベルの高い様子から現地物語のヒカル源二や平安時代の有原の成にも例えられ、また当時流行したケーキ者歌舞伎者の精神を組んだ彼の髪型や帯の結び方は井熊様井熊用とされ京都の流行になるほどだった

そうですしかし金てから女癖が悪く人妻や艇に使える所感にも手を出しク集団洪水位置と称されていましたそして慶長12年167年2月に天皇に侍る所感との密通が発覚し、激怒した五勢天皇から直感天皇からの感動を受けます井は京都から追放処分とされ大阪に出ましたがほりがやらぬうちにすぐに今へ戻りましたその後もそこは収まらず仲間の苦行を誘って時定に所感を招いては釘密通を重ね続けました井熊の不な悪のりに乗っかった釘は多くいたそうで、中でも花山員田川天皇の愛深広橋局ダイナゴン広橋賢章の娘に根になり分を始め2人で王を重ねたと言いますその話を漏れ聞いた井熊はこれ幸いと兼ねてから親しかったアカ正方を始め言葉巧みに他の苦行所感をも誘い出し様々な場所で断行を重ねることとなりました天皇に使える立場のクや天皇の即候補の所感たちが大勢で乱行パーティーを開いていたということになるでしょう。

3富密通は天皇の周辺で起こりやすい井事件で不定の密通事件の
1番の犠牲となったのは他でもない御用税天皇です自分の部下が自分の所感即死と文字通りのラチ騒ぎを起こしていたわけですからショックも一一倍だったでしょう。

ところで御用平天皇と聞いて耳ざとい皆様ならお分かりかもしれませんがそう御用天皇はいわゆる個別設計の思想に当たります御勢天皇の大王子1599年世がこの映に入ってこの新人となり大工王子1605年生が一条家に容姿に入って一条秋吉となりましたこれは時期的に井熊が京都でブブ言わせていた時期と重なります。
この江新人も一条秋吉も記録上は密通のあった所感の子ではなく御勢天皇の尿後制裁の子となっていますが実際は分かりませんもしかしたら井熊事件の主犯井熊競や他の区電中との富密通で生まれた子供である可能性もあります冒頭に旧のDNA検査が必要ではないかという問題定期を述べましたが井熊事件竹縄の頃の伏見宮宅旧宅の祖先は事件とは無関係に慎ましく過ごしていたことが記録から明らかに分かっています井熊事件の例を見てみると、むしろ不密通が起こりやすいのはつましい宮宅ではなく権威の中心たる天皇の周辺とも言えるかもしれませんね。

ちなみにこの井熊事件元区内長職員の高知誠一さによると昭和34年に皇室入りした道子様が崎教育で皇室の歴史を学んだ時に1番驚きまた興味を示したのがこの井事件だったらしいですね。たそうです高知さん曰く現地物語の時代から富日通色沙は中の宮な文化っていうことなんですよとのこと貴重な
古い文化が残る日本の皇室ですがこの文化だけは今に継がれないことを期待したいと思います。

4みち子様の思いお言葉かつて、上皇陛下は平成の頃ゆくゆくは愛子内心の
に天皇になってほしいだけど自分も長く元気ではいられないだろうから早く議論を進めてほしいと側近に煽ったことは祝に知られる奥野修二天皇の憂鬱新長者2019優秀でオナ愛子様のお人柄を知ってのご発言太郎猿区内長職員は次のようにかつての経緯を思い出す平成の頃当時の天皇陛下や美子様などと行為継承問題について何度も話し合いが持たれました美子様が旧復帰と
なればDNA検査をするのでしょうかと問われそうなる可能性はありますと答えました。さらにどのようにと質問いただきましたのでその段階にならないと分かりませんが男系を維持するためには後頭を受け継がれる秋宮殿下あるいは久人様と復帰される急の方との検査になると思いますと問えましたするとみち子様は交代し間天皇とではないのですかと驚かれ少し考えた後人を信じましょうそれこそが慈愛です。

疑うことは人の心を貧しくしますどうしてもするというのなら急復帰案は難しいですね、と会いましたですからみち子様は旧復帰には難色を示されると思いますよここで先のリチャード3世のDNA検査の一件が脳裏をよぎる思えば温厚な天皇陛下に比して秋の宮家電化は幼少児よりやん家で知られお2人は驚くほと似ていない先の高知誠一さんは保守派は男系の血統が大切だと主張するのに遺伝子検査の必要についてとと不だと言い出します調べられると
困ることでもあるのでしょうかと、
しばしば言うが確かに保守こそDNA検査の必要性を主張するべきだろう5聖書事件の真相は何か鈴木貴東宮太陽の気候文は昭和天皇の財政時に発表されていることから昭和天皇が激怒したことは事実ではないのだろう。

そして道子様が土下座謝罪したということもないと考えるのが自然だまた
1961昭和36年に橋本明氏に聖書事件を語った村井長自重も1965昭和40年の退職時に次のように表現を改めている昭和天皇だがそれほどお怒りになったのではない自分もおしりをこうってはいない宇佐長官からはあんまりやるなと嗜められたが三谷自重長は怒らなかった。ただし三谷さんはこじれたら私はやめると言われた。
自重長が辞めるなら自分も辞職する気持ちになったやめようと決意したのは未子日に災難が降りかかるのを防げなかったからだ橋本明川美子様の恋文
身長者2007だが聖書事件そのものは否定されていないすなわち聖書事件の審議問題が散々騒がれながらも肝心のの義久と共に未子様が聖書に親しまれていたという点は誰も否定しないのであるよって聖書事件はあったとしか言いようがない。

それを昭和天皇が軽く苦言を呈したというのが真相に最も近いのではないか。この問題についても内長職員の高知誠一さんは美子様は解合などで賛美化を歌われています。
クリスチャンの信仰を捨て切れていないのは明白でしょうと語るもちろん現代は宗教の時代ではなく宗教優の時代だ秋の魔子様と過去様もCU国際キリスト教大学に通わ皇室にキリスト教は思いの他夕浸透している昭和天皇の宗教優和に対する寛大さは今の皇室にしっかりときづいている何かと世間をお騒がせしている秋ののみですが今でも皇室内で平然としていられるのは子様
の後ろ立てがあるからだといれています。

そんなみち子様も平成の時代はSNSやメディアが発達していなかったのをいいことに皇室にとって都合の良い情報統制をしていたことが元区内長職員の高知正一士の言及などで明らかとなっています。その中にはなんと子様に関する出もかなりあったようなのですが中黒中黒中黒一体どういうことなのでしょうか。
今回はそちらについて、れた記事を見つけましたので紹介と詳しい解説をしていきたいと思います。
まず1つ目は皇室ジャーナリストが愛子様の青年会見で感じたある覚悟に関する話題をお届けします。ここからは引用を含みますさて今月の17日に高居中黒ご所で行われた愛子様の会見冒頭は前夜に東北地方を襲った地震の犠牲者被災者へのお見舞いの言葉で始まりました。

淡いグリーンの2ピースを身にまとった愛子様は約30分間の会見の間
現行に目を落とすことなく記者からの様々な質問に答え続けられました話の随所に盛り込まれたユーモアにも注目が集まっています。

ご自身の長所について聞かれた愛子様はどこでも寝られるとこなぐろでしょうか。以前栃木県にあるナスの御用亭に行き着いたその日に縁側にあるファで寝てしまい、そのまま翌朝を迎えたこともありましたと語られています。また両親との思い出について語った下りでは静岡県の須崎御用邸に滞在した際の出来事を次のようにのられました。

では2つ目の記事に移りますさて平成の時代は両平下がご一緒の公務がほとんどだったため正子様が両用中の間は単独公務が多かった交代子電荷に
対してこれでは国民の象徴になれないなどとと批判が集中することもありました。
しかしこれは事実に基づかないでためな誹謗抽象とはざるを得ません。というのもこの両平化ご一緒の公務というものは平成に入ってから増えた現象なのです。

皇室研究家の奥野修二さんが書いた著書天皇家の憂鬱にはこのように書かれています。元東宮自重で国際文化教育協会理事長の竹本正美はこう述べて
。昭和天皇は海外ご訪問を除けばお1人で行動されることが多かったと思いますが近常天皇は工合様とお2人で動かれました。だから国民は天皇工合は常にお2人で動かれるものと思っています。今の交代使と正子非殿下に関しても秘伝下があまり同行されないことで批判する方もいますが元々近常天皇以前の天皇はお1人で行動することが多くお2人で行動されることになったのは、今の両下からなのですこうして考えると両平化ご一緒で校もされるかどうかはそれぞれの天皇のスタイルと流儀によるものであり、従わなければいけない観光でも何でもないということがわかります。

確かに、令和以前は上皇陛下と上皇号未子様がいつでも豪所に公務をされている様子が印象でしたが、奥野さんの指摘に沿っていくと別に近常陛下と子様は悪くないししっかりと国民の象徴になっているとますよねさらに子様についてもとんでもないデマが流れています皇室に嫁いだのに実家の小台へに
よく帰るのは甘えであるという批判です。

子様が両用さらに子様についてもとんでもない出れています皇室にといたのに実家の小台へによく帰るのは甘えであるという批判です子様が両用中に軽井沢の小高の別荘で過ごしたとやオランダ西洋中に両親と夕食を誤されたことなどがバの対象となりました。しかし、そもそも皇室に嫁いだ交代市費が実家と交流するのは上皇号未子様もすとしていることですしデマを流した
長本人とも言われている貴子様も未だに川島かとべったりの関係です。

これについて
は子様が批判される言れは一切ありません。
・・

話題の的は、ミテコだけではないようす。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/13d3659b52439606c66ce37b9cf1f43d   



この子たちのDNAは?·
午後5:28 · 2023年11月17日

@MACHGO174414

この子たちのDNAは?·
13時間
返信先: @Poo19891Poo1989さん、@MACHGO174414さん、他2人
編に風の前の塵に同じ! そっくりアキシンに返すよ! お祖父ちゃんにそっくり๛๛ก(꒪̐ꈊ͒꒪̐ก) お祖父ちゃんが待ってるょ (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ #秋篠宮家よりも天皇一家を誹謗中傷する人達は日本の恥 #直系長子継承 #敬宮愛子様を次の天皇に #秋篠宮にDNA鑑定を #秋篠宮家全員皇籍剥奪
さらに表示
午後5:28 · 2023年11月17日
https://twitter.com/MACHGO174414/status/1725430737682538535


@033039

DNA 鑑定して天皇陛下に ましてや 上皇陛下の鼻と天皇陛下の 鼻特徴的で鷲鼻真正面からの 鼻の形と眉毛が一緒 切れ長の目は美智子様です 頭の回転の良さと実直な所は 上皇后陛下です 逆に 何故に美智子様の妹のご主人に 秋篠宮一家は似てるのでしょうか? YouTubeやGoogleでも安西孝之氏の 名前が出る
午後10:01 · 2023年11月17日
https://twitter.com/033039/status/1725499293912674622






@033039
敬宮愛子様は 徳仁様と雅子様です 因みに徳仁様の父親は上皇陛下です 鼻の形そっくり
出来の悪い弟に手をやいてます 因みに父親は GoogleやYouTubeでは 安西孝之氏と写真付で出ます! 検索してみて下さい 皇統を受け継ぐ以上は #秋篠宮にDNA鑑定を #秋篠宮家全員皇籍剥奪 #令和弥栄 #愛子様天皇論
午後8:00 · 2023年11月17日
https://twitter.com/033039/status/1725468849997492476



秋篠宮次女と正田美智子の妹そっくりだわ。すると秋篠宮は安西氏と正田美智子の妹との間の子供???秋篠宮家はDNA鑑定必須ですね。 #秋篠宮にDNA鑑定を #男系男子は日本を滅ぼす
午後2:53 · 2023年11月9日

@nomore0311

秋篠宮次女と正田美智子の妹そっくりだわ。すると秋篠宮は安西氏と正田美智子の妹との間の子供???秋篠宮家はDNA鑑定必須ですね。 #秋篠宮にDNA鑑定を #男系男子は日本を滅ぼす

@65t5XcmtpfY23t0 
11月8日

一刻も早くDNA検査
を。エセ皇族に10数億の国有建物占拠され、血税使うのに何の説明もなく、数億円の追加工事。もう、帰ってくるな
午後2:53 · 2023年11月9日
https://twitter.com/nomore0311/status/1722492572776710291

·一刻も早くDNA検査
を。エセ皇族に10数億の国有建物占拠され、血税使うのに何の説明もなく、数億円の追加工事。もう、帰ってくるな
午後8:16 · 2023年11月8日

@65t5XcmtpfY23t0

一刻も早くDNA検査
を。エセ皇族に10数億の国有建物占拠され、血税使うのに何の説明もなく、数億円の追加工事。もう、帰ってくるな
午後8:16 · 2023年11月8日
·https://twitter.com/65t5XcmtpfY23t0/status/1722211493436117065

5.5万件の表示


2023/02/15

https://youtu.be/No9TkX9jOzA?si=Oq4YUOZDt1PDKZbW

【衝撃スクープ】英国王室から「天皇皇后両陛下への招待状」が届いていた!紀子さまチケットをビリビリに破くご乱心「戴冠式に相応しいのは秋篠宮家です」

https://youtu.be/No9TkX9jOzA?si=Oq4YUOZDt1PDKZbW  







ヨシエペンズ ジャーナルさんから。
2020-02-22

美智子前皇后の皇室入りに反対された梨本宮妃、梨本伊都子さんの慧眼

https://www.yoshiepen.net/entry/2020/02/22/155704   




https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na40973a50c40  



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?