見出し画像

フリーランスのトレーニング指導者がPTA本部役員を経験して手に入れたもの

フリーランス必読。
そのメリットを最大限活かすべし。

私の働き方はフリーランスである。
組織に属さずに、個人で動いている。

以前はJクラブでフルタイム契約で働いていた。
12年ほどその働き方をした後に6年前、フリーランスになった。

個人で動くというのはなかなか勇気がいる。
誰も守ってくれない。
後ろ盾はない。

それでもなんとか6年間が経とうとしている。
トレーニングに関する事を続ける事ができているので成功だと感じている。

フリーランスとして動く上で、参考になった事がある。

それが数年前に担当した小学校のPTA本部役員である。
このnoteでは、その点について詳しく解説していく。

有料ではあるが、興味がある方は是非ご一読頂ければと思う。
フリーランスの方は今後が変わる部分があろうかと思う。

ここから先は

3,068字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?