見出し画像

名刺を作りました。


#やってみた

ラクスルで名刺をつくりました。ほんとにラクチンです。

今回は、自分が考えている文言を全部入れることが出来ました。

前職では、文章に関しては審査を通さねばならず、返事が返ってくるまで時間がかかるため、いちいちお伺いを立てるのが面倒くさくなり、無難な名刺で我慢してました。

 今回は、今まで入れたかったけどいれれなかった文言をいれて、私の独自色を出すことが出来たので、満足してます。

 商品到着まで4,5日かかるみたいで、仕上がりが確認できないと何とも言えませんが、楽しみです。料金も100枚で500円くらいなので助かります。

 この値段とこのスピード。価格破壊というNHKのドラマがありませんでしたっけ?思い出します。

 小さな町の印刷屋さん。大丈夫かな?と思ってしまいます。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?