なんか常に眠い。

こんばんは、眠いゆうたです。

働いているわけでもなく、疲れているわけでもないのに、常に眠いぞ。

普通に1日中寝れそうな勢い。

このまま今も寝てしまいそうだ。

あとで調べてみよう。

常に眠いって。

これからまだ、筋トレと洗濯をやるから寝れないけど、寝そうだ。

そして今日の夜ご飯は、昨日買ったカレイがあったから、香草パン粉焼きにしようと思って、

他の材料はたまたま揃ってたから、

パン粉を買ってきて、作った。

パン粉、オリーブオイル、粉チーズ、タイム、パセリで作った。

タイムじゃなくて、オレガノでもよかったかもな。

んで、ソースは、家にジェノベーゼがあったから、マヨネーズと混ぜて作った。

まあまあ美味しかった。

やっぱ料理は楽しいな。

うーん、眠たい。

んでその後は、テレビにYouTubeを繋いで、

今日はキングダムハーツBbSを鑑賞した。

まじであれはもはや映画。

時系列順に見ていこうかな。

まあ昨日、Ⅲ見ちゃったけど。。。

見るときにね、部屋の電気消して見るから、

余計に映画感がすごい。

ん、外から雨の音がする。

また降ってきたのか。

1回昼好きに雨やんだんだけど、またか。

そしてまた明日ずっと雨。

梅雨よ、いつまで続くんだい?

雨は好きじゃないよ。

晴れておくれ。

とまあ、そんな感じで、寝てしまいそうだから、筋トレ、してくるよ。

それじゃあ👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?