見出し画像

コラム④


水に注意!!

水中毒という言葉を聞いたことがありますか?
私はそれになったことはありませんが、「水飲みダイエット」をして頭がおかしくなった経験があります。
 
おかしくなったといっても、「みるからに」というのではなく、自分の感覚で変な感じがしたのです。
 
イライラしたり落ち込んだりが、いつも以上にひどくなった感じがして、それは夏にやる「水飲みダイエット」のせいだ!と、何年か掛けてようやく分かったのです。
(水飲みダイエットとは、かなりの水を摂取してお腹を満たすことにより、間食などを制限する自己流ダイエット法です。)
危険なのでマネしないデネ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?