見出し画像

Happy Valentine's Day!

こんにちは!アポロ株式会社の採用担当です。

アポロの福利厚生制度の1つに【フリードリンク&フリースナック】があることは、以前こちらの記事でもご紹介をしました。

塩気のあるものも、甘いものもどちらも大好きなメンバーが多いアポロでは、ドーナツ🍩やお饅頭など、ずっしりと食べた感があるお菓子が人気です。
特に、ロッテのチョコパイが大人気で、フリースナックコーナーに置かれると、瞬時になくなります。


ロッテのチョコパイ=チョコと言えば、本日はValentine Day🍫

「バレンタインにチョコレートを職場の人に渡す」が過去最低=義理チョコ離れが鮮明に、というニュースがありましたが、
アポロでは今年も、女性社員から男性社員に日々の感謝の気持ちを込めて、お菓子を贈りました。

今年は資生堂パーラーさんのお菓子

フリースナックコーナーに置いた直後から、お菓子を取り囲む集団が。
数種類のお菓子を用意し、好きなものを選んでもらう形式にしたので、選ぶ楽しさでも喜んでもらえました!

今年のValentine Day、みなさんはいかがでしょうか?


私たち採用担当が所属する人事総務では、社員みんなが働きやすい環境づくりを大切にしています。そのため業務が多岐に渡っており、細かい事務作業をはじめ手が回らないことが多くなっている状態です。
私たちの業務のサポートをしてくれる事務アシスタント職を絶賛募集中です!


最後までご覧いただきありがとうございます。
アポロでは一緒に働くメンバーを募集中です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記の採用サイトをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?