左足首骨折しちゃいました。骨折36日目/術後28日目

2019年10月15日。両松葉のまま退院です。

母が迎えに来てくれて、精算とかを全部済ませた。とりあえずタクシーで帰宅することに。両方の松葉杖でまだ3分の1しか荷重できないので動きづらくて仕方ない。

でもやっぱり家に帰れるのは嬉しい。家に着いた途端、愛しの我が家・・・!!!!ってなった。1ヶ月以上ぶり。こんなこともうしたく無い。来年、またボルト抜かないとあかんのやけど。

あとはなんやかんや、お風呂はやっぱり自宅が良いよね。。。何年か前に両親がリフォームしてくれたおかげで、手すりもあったし。大変なのは大変だけど、ちょっと工夫したらいい感じに浸かれる。

お母さんのごはんも久しぶりで美味しくて嬉しい。泣けちゃう。

でもこれからが大変。リハビリも、仕事に復帰することも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?