左足首骨折しちゃいました。骨折16日目/術後8日目

いえーい!OKだって!シャワーおっけーだっって!!!!2019年9月25日。

っていうことで、ビジブルの上から防水テープ貼ってもらって、看護師さんに少し手伝ってもらいながらシャワーを浴びることができました!!!!

足着いたらあかんけど、シャワーでスッキリ洗い流せるのって素晴らしい!って思いながら15分くらいで全部済ませた。この日は病棟のお風呂の日だから、私以外にもたくさんシャワーしたい人いるし。ってことで時間制限あり。

でもこの先シャワー浴びたいタイミングで浴びに行けるよ!と言われて喜ぶ。(この後2日に1回シャワーを浴びに行くようになる)

それでも松葉杖してたら汗かくよね。。。足首はなんか引っかかる感じで5度くらいからぜんぜん曲がらない。。。前に突っかかる感じがあるんだなぁ。。。なんやろ。すね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?