左足首骨折しちゃいました。骨折21日目/術後13日目

2019年9月30日。朝からレントゲンに呼ばれて行く。車椅子でひとりで。病棟からレントゲン室に。

土日は先生がお休みだったので、今日は2日ぶりのリハビリ。
そりゃまぁ当たり前なんだけど、いち早く歩きたい身としては、やっぱりリハビリしたいやん?って気になる。
とか言うても、実際身体ももちろん筋力も伴っていないので、お休みの日は自分の出来ることをするだけ。。

今日のリハビリではなにかしら身体が要領を得たのか、階段が少しずつできるようになってきた。まだこわいっていう意識もあるけど、徐々にできるようになれば良いのかなと。そんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?