左足首骨折しちゃいました。骨折37日目/術後29日目

2019年10月16日。昨日退院したけど、今日は早速リハビリの外来で通院。

めちゃめちゃしんどいやーん!昨日タクシー降りてからも思ったけど、なんなんこの地味な傾斜とか、地味な段差とか。ほんでスムーズに行動できない自分にすごく苛立つ。

無事に2分の1荷重。若干退院前から2分の1かけてた感はあるので、それはそれで問題あったけど笑。段階踏んで体重かけるのって結構難しいんだよなぁ。リハビリ室で結構頑張ったけど、勢いで行くとかけすぎるし、遠慮すると全然かかってない。


しかし病院行くのも一苦労。今月中はお仕事休ませてもらえるけどさ、、、この先どんな事態が待ち受けているのか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?