左足首骨折しちゃいました。骨折15日目/術後7日目

今日で手術して1週間。おもんない日々が続いている。

最近よくインスタとかで漫画アプリの広告があるけど、それって正直どうなんやろうって思いながらずっとスルーしてた。あんまり漫画読まなくなったし、別に必要ないかと思っていたけど、ちょっと面白そうなのを見つけた。「薬屋のひとりごと」っていうやつ。無料の範囲でとりあえず読んでみるかな。と読み始める。

今日も朝から採血。今回のは痛くなかった。バイタルチェックの時に、明日シャワーできるかも?っていう話をされて、とてもテンションが上がる。いくら身体拭いてもらってシャワーしてても、全然スッキリはしないし。ぼんやり感が残る感じ。先生がOK出したらシャワーできるらしいから願っておこう。

今日はリハビリの先生の都合で、40分のリハビリを2分割でやってもらうことに。

最初の20分は足の様子見てマッサージ。一旦部屋に戻って、数十分後、また松葉杖の練習。階段怖い。恐怖しかない。落ちることしか考えられへん。。。

みんなどうやって乗り切ってるの?いやこれガチで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?