見出し画像

特茶ダイエット6.7日目

食べたものすら写真に撮るのも億劫になり、
そもそも運動もしなくなった。
※まだ1週間目

一応毎朝自転車30分漕いでいるくらいかなあ?
これは運動には入らないと思うのよね。

あとお腹が痛い。もう少しで体調不良になるわ。

6日目

お昼は菓子パン(野菜パンと薄皮シリーズのパン)、
夜は外食(スペイン料理)

7日目

お昼は菓子パン(北海道蒸しケーキ)
夜は何だかよくわからない焼きそばみたいなやつ

昨日で段ボールの横一列分飲んだので、今日からジャスミン茶になりました。
ジャスミン茶も美味しいのね!
ほんと普通のお茶だわ〜〜
どっちか選べって言われたらジャスミン茶買うかな!

#ダイエット日記 #ダイエット中 #公開ダイエット #特茶ダイエット #noteダイエット部 #ダイエット

サポートされた資金を使って新しい経験をして、それを記事にしたいなと考えています。転職活動中なので泣いて喜びます・・・!