見出し画像

特茶ダイエット 2日目

増えた。
原因は朝食だ。
朝だから食べても大丈夫だと思ったのが敗因ですね。0.3gですけど。
まあいいよ、こんな微々たる増減はあるあるさあ〜〜

●実際に行った筋トレメニュー
ワイドプッシュアップ 20回
ナロープッシュアップ 20回
YouTubeのボディメイク動画 約30分
(お尻メイン)

●食事

昨日のメニュー自分の中では軽めだったのに今日腕が筋肉痛過ぎてワイドとナロー辛かった( ;∀;)
今月は1番筋肉量の多い太ももとお尻周り、タンクトップ着たいので二の腕重視でやっていこうと思います。

最近のマイブームは酢キャベツダイエットから派生した新玉ねぎダイエットです。
薄切りにしてお塩まぶして半日置いて朝食べる。
普通に玉ねぎ美味しい、切るのがちょっと億劫だけどね〜〜


#ダイエット日記 #ダイエット中 #公開ダイエット #特茶ダイエット #noteダイエット部 #ダイエット

サポートされた資金を使って新しい経験をして、それを記事にしたいなと考えています。転職活動中なので泣いて喜びます・・・!