見出し画像

"Switch"〜五人の魔法使いの挑戦〜【4】

↑前回はこちら

一筋の光明

動き始める

4月下旬にかかってきた一本の営業電話。

「施設様のユニフォームを……」

通常ならばスルーするところですが、今や喫緊の課題・ユニフォームに関する電話がありました。
前回でも紹介しているように、既存サンプル品では、あまり「良い」と感じるものがなく、この会社さんに対しては藁をもすがる思いでした。

ゴールデンウィークの中日。
この業者様と、当日都合の付くメンバーとお会いすることになりました。

実際に手掛けられたユニフォームを拝見すると、メンバーの目が変わっていきました。

デザイン、質感、機能……サンプルユニフォームを見る目を見ていると、メンバーに聞かずとも「この会社に作ってもらいたい!」という思いにあふれているような思いがしました。

ようやく、PJが大きく動き出した瞬間でした。

この記事が参加している募集

オープン社内報