見出し画像

自分を自分で満たしてあげる事

という事が
どういう事か
やっと分かった話。

昨日、お風呂に入っていて
降りてきたアイデアは

「朝作業すれば良いじゃん」

だった。

夜作業していて、寝不足になり
疲れがて出てきたのが分かったから

どうしようかなと思っていたら

そんなアイデアが降りた!

そして朝。

早く目が覚めたけど
なかなか布団から起きれずにいた。

そしたら、ふと

「やるかやらないかは、自分次第」

て言葉が出てきて…

あ、やらないと変われないな…と
布団から出た(笑)

ヨガやって

あったかいほうじ茶飲んで

アロマオイル塗って

ぼーっとしてたら

スゴい今、満たされてるな〜と感じて

そしたら、涙が出そうになった。

あ〜コレが

「自分で自分を満たす」

という事かと。

知ってはいたけど
どういう事かは
よく分かっていなかったんだな。

外に目を向けるのではなく
内側を見るようにして
やっと体感した。

それが嬉しくて今
この文章を書いてる。

今書かないと、忘れてしまうから

気持ちはすごく穏やかだ〜

写真使わせていただきました!
ありがとうございます。

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪