見出し画像

映画のススメ


映画が好き

古〜い名作もクソ映画も全部ひっくるめて愛している

嫌なことがあったり過去を振り返りそうになったりした時ほどこの特効薬は効く気がする


それも夜

夜にリビングのソファで心地よい環境(毛布とかぬいぐるみとか)を作り、麦茶と軽いスナック等を用意し音量を少し下げる

これが完璧な「夜更かし映画クラブ」の作法である

ルールなんてクソ食らえという方は窓を開け晒して石の上に腰掛けて音量を100にして見てください


今のところおすすめは「マンマミーア!
1の方が好きかな

B級ホラーも良いよね「貞子VS伽耶子」は初見で大笑いした

あとは「プリティウーマン」「ボヘミアンラプソディ」「グレイテストショーマン」「アイアムサム」「ノッティングヒルの恋人」…ここら辺は言わずもがな


サメ映画はカウントしない

あれは完全に時間を潰したい人用だから(私は好きだよ♡)


また時間あれば好き映画に対してnote書いていきたい



この記事が参加している募集

私のストレス解消法

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?