ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いをやっています。リアルゲーム

カシワバラヤストは思った以上だ。

すでに、個性豊かな仲間達に認められている。ビビらないのが良いからかもしれない。龍達すら気に入った気配がある。

真美子は以外に目が良いな、早く連れてきてくっつけてやろう🎵

内心うれしくてニヤついていたら、ファランにやることあるだろと、雷を飛ばされた。

やべ、ヤスは魔法防御ないから、きをつけろよ。

竜に魔法と剣の使い方を教わってくれ。ハルクも頼む。

ぼくは真美子をつれてくる。

そう言った瞬間ヤスが真っ赤になり、回りが騒然となる。

30男が純情って・・・最初に騒いだのはファラン。大喜びで、早く真美子を連れてこいと言った。愉しくなってきたね、土龍すら微笑を浮かべた。

みんな疲れは吹き飛んだようだ。

訓練は明日から今日は仲良くやってくれ。

誰も聞いてなかった。ヤスに色々説明するのにみんな我も我もと大騒ぎだった😆

こんなに明るい笑顔のみんなを見るのは、本当に久しぶりだった。ぼくは真美子を迎えに飛んだ。

ここまで


この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️