バカだな私

昨晩、あるサイトの情報の話をパートナーとした。
帰宅後、そのサイトのURLをLINEで伝えた。
するとサムネイル画像が表示されて、その画像の無修正版を見てみたいと…
その情報を書いている人が知り合いなので、連絡したら見せてもらえるよ!って言ったのは私だけど…
パートナーが
『送ってもらって』
『楽しみ』

って返信があった。

そりゃあ、男ならそういう画像を見たいという気持ちは理解できますが…
そんなに私よりも若くて、スタイルのイイ女性の写真を見たいなら、私なんてもう必要ないじゃん?って思ったわけです。
ものすごく悲しくなってしまったので、このように返信しました。
「今までの私を撮影したもの(パーツ写真とか動画)を全部削除したら、頼んであげる」
すぐに
『稀琳の方がいい』
『いらないー』

って返信が来てましたが、悲しみと怒りで、iPhoneを伏せて背を向けて泣きながら寝ました。

そして今朝、悩んでていつもよりLINE少なめの私に気が付かないパートナー。
そしたら
『稀琳とセッ⚫︎スしてる夢を見た』
『セッ
⚫︎スしたい…泣』
って送ってくる。
仕事中なのに、泣きながら返信しましたよ。

今朝のLINEのスクショ…

最終的にパートナーは、
『信頼されてない人にそんな画像や動画もってられたら不安だもんね』
『消しました』

って。
仕事中なのに大号泣でしたよ、私は不要なんだって。
さすがにその時点では、2人の写真は削除してないとは言っていたが、今はどうなのか…

夜、仕事が終わったら会って話をしたいと思っていたけど、それも拒否されました。
LINEも既読にならなくなったしね。

夕方のLINEのスクショ
誤字だらけ😓
既読にすらならなくなった…

もう終わりかな…
こんな泣き虫で、嫉妬深くて、ヤキモチ焼で、面倒臭い40半ばのワガママ女は必要ないよね。
中学の時から大好きだったんだけどな…
パートナーとの約束を破って、1人で海に行こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?