見出し画像

「保健省の内部告発者が、なぜニュージーランドのワクチン健康データを公開したのか?」

ガイ・ハッチャード博士は、食品安全性と自然医学の国際的提唱者です。彼は、サセックス大学で論理学と理論物理学の学士号を取得し、アイオワ州フェアフィールドのマハリシ大学で心理学の博士号を取得しました。かつては、グローバルな食品安全性検査と認証ラボであるジェネティックIDの上級マネージャーでした。彼の発表された論文は、社会データを分析するために物理科学の統計手法を用いています。彼は、健康および教育イニシアチブについて、世界中の政府に講演やアドバイスを行っています。その著書『Your DNA Diet』では、栄養における遺伝情報の役割と、医療現場での安全性問題を調査しています。また、彼は、意識をフィールド現象として研究するパイオニアであり、瞑想によって健康成果と生活の質を向上させる利点についての論文を発表しています。ニュージーランド在住です。

以下、ハッチャード博士のレポートの翻訳になります

2023年12月4日
ニュージーランド保健省のデータベースアナリストが内部告発し、法廷に立たざるを得なくなった懸念の背景には、非常に深刻な科学的な問題があります。これらは、普通のニュージーランド人の健康成果に関連し、MedsafeとTe Whatu Ora(保健省)の誠実性に疑問を投げかけます。

この記事は、PDFドキュメントでも利用可能であり、プリントアウト、ダウンロード、共有ができます。オーディオバージョンも利用可能です。

Te Whatu OraのCEOであるマージー・アパのコメントからは、ニュージーランドでの超過死亡率の前例のない記録的な高率が、もはや厳しく否定されていないことが明らかになりました。その代わりに、彼女は以下を公に保証しています。

「ニュージーランドでの超過死亡について、ワクチン接種が責任を持っているという何ら証拠はありません。」

Te Whatu OraとMedsafeがCOVID-19ワクチンの安全性に関する主張の基盤に置いているのは、COVIDワクチンに長期的な有害効果はないという仮定です。Medsafe Safety Reports(現在一年以上前のもの)は、ワクチン接種後21日間のCOVID-19ワクチン受け取り者の死亡率が、一般集団よりも低いことを主張しています。彼らは接種後3週間を見ており、それ以上は見ていません。

しかし、最新の公式の数字では、超過死亡数(長期平均を上回る数)の平均は、1日あたり14人の余分な死亡数です。これにより、最新の報告された8週間の期間だけで、追加の予期しない死亡が775人発生しました。

このため、775人の個人が思いがけなく早期の死を迎え、彼らの家族やコミュニティから突然抜け落ちることになりました。長期平均の14.4%の大幅な上昇です。

4年前でさえ、これは国家的な災害と見なされたことでしょう。今日、COVID-19ワクチン以外の原因が責任を持っていると確信していますが、具体的に何によるものかは明らかにされていません。私たちは既にピークCOVIDを過ぎているため、何が起こっているのでしょうか?明らかに、誰もそれについて話したがりません。

しかし、最近のCOVIDの科学的研究について調べると、COVID-19ワクチンに長期的な有害効果はないという仮定は、明らかに反証されます。私たちの報告を読んでいただければ、リスクを示す多くの研究があることがわかります。では、そのリスクはどの程度のものでしょうか?

無症状のSARS-CoV-2感染予防接種済みと未接種者におけるPET/CTを用いた心筋18F-FDG摂取に関する検討」は、日本で実施された研究であり、最初の心臓筋炎の症状がない患者における長期的な心臓損傷のリスクを評価しています。この研究からは、そのリスクが非常に高いと示されています。

この後ろ向き研究では、PET/CTスキャンを使用した心筋(心筋)内の一種のグルコースの摂取を測定する検査を受けた平均年齢50代の700人の接種済み患者と303人の未接種患者の医療記録を調査しました。研究者らは、COVID-19ワクチン接種を受けた人々が未接種者よりも心筋にグルコースを大量に摂取していることを発見しました。

これは、人間の心臓がグルコースよりも脂肪酸を好むため、ストレスを受けた心臓細胞はより多くのグルコースを摂取するという理由から、懸念があります。したがって、この研究から、ワクチン接種者には長期的な心臓損傷リスクが顕著に増加することが示唆されます。心臓病医のPeter McCullough博士は、研究を解釈し、1回のワクチン接種で長期的な心臓損傷のリスクは2.5%、2回接種した場合は8%になると示唆しました。

研究の結論は、「未接種患者と比較して、無症状の患者でもPET/CTスキャンで心筋18F-FDGの摂取が増加することが示された、2回目のワクチン接種から1〜180日前に撮影された患者と比較して」です。つまり、COVID-19ワクチン接種後に健康上の問題を感じなかった全年齢層および両性の人々でも、長期的な心臓損傷のリスクが顕著に増加するということです。

この調査には、Medsafeのデータ収集と評価に明らかな影響があります。この調査によると、21日ではなく、少なくとも180日以上の長期間にわたる健康成果を検討する必要がありました。そして、おそらくはさらに長く観察すべきであったということです。Ministry of Health(保健省)の内部告発者は、この理由でCOVID-19ワクチン接種後の疑わしい死亡率が急増していることを公表しました。彼は、健康省が1人や2人ではなく、数千人の疑わしい死亡をごまかしている方法を強調したかったのです。これまでに約10,000人の死亡が報告されています。

さらに心配なのは、この日本の調査がCOVID-19ワクチン接種の可能な副作用の1つしか見ていないということです。最近発表された多数の科学論文には、免疫機能の低下、がん、炎症性筋骨格系疾患、脳卒中、精神疾患を含む、他の長期的なmRNA Covidの害が指摘されています。

不安なことに、メディア、政府、そしてTe Whatu Oraは、内部告発者の懸念事項や、それらを認める科学的根拠に対処していません。

代わりに、内部告発者は「ワクチン接種データに不正にアクセスした」という罪で起訴されています。彼が健康省での仕事の一環としてワクチン接種データにアクセスしていたことを、彼らは一般の人々に伝えていません。彼は自分の仕事をしていて、懸念すべき赤い旗を見つけ、彼の雇用主である公衆衛生を守ることが彼らの仕事であるにもかかわらず、彼自身が行動を起こすことを決断しました。

私は、地元の議員と個人的に接触している人々から多くの連絡を受けています。彼らの議員がもう一度接種を受けないことをかなり確信しているというのはよくある報告ですが、議員会でワクチンの安全性の問題を提起することをためらっているということもあります。彼らの言い分は、科学的な研究を提示する能力に自信がないということです。

一方、Te Whatu Oraは、30歳以上の人々や、一部のカテゴリーでは12歳以上の人々に、疲れた言い回しを使いながら、再び接種を受ける必要があると伝えています。

「ワクチン接種は安全で効果的です... COVID-19はまだ社会の中にあり、重大なリスクがあるため、予防接種を受けて自分自身、家族、そしてコミュニティを守ってください。」

副作用の記録の最高水準、ワクチンの効果が知られていないこと、そして最近の多くの研究が、長期的なリスクを強調していること、さらに皮肉なことに、ワクチンが実際にCOVID-19ウイルスの持続性リスクを増加させる可能性があることについては一切言及されません。

内部告発者の危機は、新しい政府が過去3年間の検閲とガスライティングから脱却する能力の試金石になっています。

私たちの国民の健康記録は、今や国際的な公の場に出ています。政府がこの危機にどのように対応するかは、彼らの真の意図と、公益の観点から事を合理的に考える能力または欠如について、私たちに多くを教えてくれるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?