見出し画像

その疲れ、眠れてないからです!

ヨガって辛い、痛い、身体が硬いとできない。。

そう思っていませんか?


その時点で、多分あなたは自分の身体になんらかの不調や動きづらさみたいなもの、感じている証拠ですよ。

実際にヨガのレッスンを受けてくださった方の感想は

・気持ちよかった

・呼吸が深くなってリラックスできた

・前向きになれた

・こんなに緊張状態にあるのに気づかなかった

・初めて身体が緩む感覚を実感できた

・自分の身体に感謝が溢れてきた


こんな声です。

これ、何が起きてるかって

「自分への気づき」なんです。

自分が疲れていることも、自分の身体が悲鳴をあげていることも、自分が自分に自信を持てていないことも、気づいてあげれば変えられる、ということです。

心地よさや快適さは、人からもらうのではなく、自分自身で、もう本来持っていることに気づくだけ。

その気づきを得られるのが、ゆっくりと動き、マインドフルに呼吸し、不要なものを手放し本来のエネルギーを取り戻す、エンプティヨガです。

人はたいてい「問題と違うものを見ている」から
それが解決されないんです。

例えば、

薬を飲もうとか、布団や枕を変えようとか、何か付け足せば、自分が快適で心地よく居られるようになるんだ、と幻想を見ているんです。

だから、心地よく眠れないし

疲れが取れない。


ヨガの効果は全て、快適な眠りに繋がります。

自分自身への自信、行動力の向上にも繋がります。

人生が変わります。

3月に対面のレッスンが決まっています!

夏に大好評だったイベント、
3/14(木)ロッテシティホテルでの夜ヨガに講師として再び呼んでいただきます!

ホテルという非日常の空間で、自分に気づき、リラックスして快適な自分への旅を楽しんでください✨🙏

お会いできるのを楽しみにしております!
お申し込みサイトがオープンしたらまたお知らせしますね。

ホテルの詳細はこちら
https://lottecityhotel.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?