見出し画像

4/16品川で会いましょう!

生きたい毎日を生きられなかった20代の頃

助けてもらったのは

本。

当時、旅行会社からアパレルに転職してプランタン銀座で販売の仕事をしていて。

病気で手術するのもあり、当時彼ともうまくいかず

ほんと人生何もうまくいかないなぁと、

初めてのどん底を味わっていた私は、有楽町の三省堂にフラリと入った。

そこで出会ったのが、「7つの習慣」という本。


それを読んで、グサっ!グサっ!と胸に刺さりまくった。
私、何一つ自分で責任持って決めてこなかった。

何も自分のためにやってこなかったし、自分という人のことを考えたこともなかった。

この本で初めて、自分の人生に、目的がなかったことを知ったんです。

そこから、目的を持って、主体的に行動を始めました。

すぐにカナダのバンクーバーに行くことを決め、
いつか、と夢見ていた海外での生活、ヨガとの出会い、健康でエネルギーに満ちた生活。

英語で仕事をすること、結婚し、子供を持つこと、自分が誇れる仕事をすること、愛し愛される人間関係を持つこと、一緒に進んでいける仲間を持つこと

全部こうなりたいと願ってノートに書いていたことは叶いました。

ジェームスのおかげだと思っています。


さらに、大好きなヨガまで、ジェームスが教えてくれることに。 


そしてそのヨガと人生と成功法則を学べるイベントを

私自身がジェームスのために用意するという、

2021年に決めた夢が、叶おうとしています。

これは私、本気ですよ!!

みんなに伝えたい。
ジェームスに会えるし、写真も撮れるし
人生を変えるのは、「出逢い」です。

本当の出会い、師匠との出会い。

ヨガ付き対面のチケットはあとわずか。

来れない人はオンラインもありますよー!

人生も自分も向上させていかないと。

お申し込みはこちらから。https://peatix.com/event/3532274/view

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?