見出し画像

【一人暮らし必見】#おうちでごはんpart4!!! ~朝飯編~

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

#おうちでごはん part4をお送りしたいと思います~!!!

先日高井くんのブログで『料理系にシフトしてる』と言われましたが、
その通りですわ😂

なんしどこも出掛けられへんので、書くことがまぁ無いんですよね………(T-T)

料理くらいです笑っ

結局GWも買い物以外ほとんど家で過ごしました😂

まぁそんなこんなで、今回の料理はこちら!

【メニュー】
・水菜&ツナ&プチトマトのサラダ
・卵焼き(混ぜツナ)
・味噌汁(即席)
・ごはん

です!

胃に優しい朝ごはん。

スロースターターな僕にとっては、これが最適やったりします👀

んで食後にはコーヒー飲んで、1日のやる気を徐々に奮い起たして行きます😎

ってことで!
今日はpart4をお送りしましたが、

閲覧している皆様。
もし宜しければ、ハートボタンを是非お願い致します\(^^)/

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?