見出し画像

表丹沢野外自然センターと秦野戸川公園と川

表丹沢野外自然センターと秦野戸川公園と川です。
秦野市にある表丹沢野外自然センターと秦野戸川公園に行ってきました。

一日目:
まずは表丹沢野外自然センターで先の大石キャンプ場と比べると・・・
建物の綺麗差は比べられないくらい。
建物の綺麗差ってキャンプに行ってんだから何言ってんの
って話はありますが。

すっごい綺麗な建物(宿泊棟)で
・バンガローっていうか宿泊棟と言う名の綺麗な建物
・テントサイト
・BBQコンロ付きのテーブル(なんと炭の後始末はやってくれる)
・調理室
・お風呂
があったりします。

ちょっと気軽にキャンプ、外泊まりをしてみるには良いかもですね。
行くのは車だと思うので近くのスーパーにもいけるし、
広場に車を乗りつけられるし、お風呂もあって快適に過ごせます。
サークルの合宿とかに良さそう。
次は囲炉裏棟に泊まってみたいな。
広場から見る夜景も綺麗でした♪

二日目:
からの次の日は朝から秦野戸川公園に行ってきました。
正直、丹沢登山(塔ノ岳(と鍋割山)とか丹沢山、蛭ヶ岳あたり)の
登山口としてしか利用した事無かったのでお初でした。
大きな橋の印象しかなかったのですが大きな公園(BBQ場とかスポーツ場とか)で
びっくり。っが、大きくて駐車場から川まで遠い・・・

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#丹沢 #秦野 #HADANO #表丹沢野外自然センター #秦野戸川公園 #神奈川 #Kanagawa #公園 #park #山 #mountain #森 #森林セラピー #葛葉の泉 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #最近の学び
======
表丹沢野外自然センター
https://yamamo-field.com/
秦野戸川公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いします♪