見出し画像

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
久々の品川とくればランチに行くしか無い・・・
おっと、Go To Eat(もう終わりましたが・・・)は見てなかった。
※写真撮った時期と投稿時期がズレてます。

1枚目:
品川、とんとん”ちょっとボリューミー”ランチです。
ネーミングが面白い!
っが食べたかった昔食べてたサーロインのランチは無くなってて残念。
変わらず美味しい焼肉ランチでした。
路地裏で入り口が分かり難いかもですがオススメのお店です。

画像1

画像2

2枚目:
麹町、季節料理 根本です。
このご時世の影響なのかお客さんが他におらず。
身体に優しくて美味しいお店でした。
オススメのお店です。

画像3

画像6

画像7

画像8

3枚目:
市ヶ谷、麺や 庄の”特製ラーメン”です。
昔から美味しいここのラーメンですが、
麺が特徴的で不思議な感じ。
コシが強めで噛むとぷちって感じで切れる不思議だけど美味しい麺です。
スープも飲み干しちゃうくらい美味しい。
いつも通りを間違っちゃうし、お店の暖簾が分かり難いのですが
オススメのお店です。

画像9

画像10

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#GoToEat #いつかの御飯 #品川 #市ヶ谷 #麹町 #四ツ谷 #ランチ #Lunch #焼き肉 #ラーメン #季節料理 #河豚 #虎河豚 #和食 #とんとん #根本 #麺や庄の #いま私にできること #習慣にしていること #Shinagawa #Ichigaya #Koujimachi #Yotsuya
======
とんとん
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029884/
季節料理 根本
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000424/
麺や 庄の
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13126304/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪