見出し画像

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂です。
品達ラーメンが閉店になって品川でラーメン屋知らない・・・。
北品川まで行くと中華そば和渦TOKYO or ラーメン次郎があるけれど
ラーメン屋さんだとどこなんだろうか。

っと言う訳(どーいう訳?)で品川駅構内にある
TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂に行ってみました。
何を思ったのか豚骨ラーメンではなくつけ麺に。。。
細い感じの麺だけどコシもあってスープに絡んで食べ応えある感じで良かった。

個人的には美味しかったのでラーメン食べたくなったらまた行きそう。
次は豚骨ラーメンにしてみよう。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #ラーメン #ramen #品川 #shinagawa #構内 #豚骨 #つけ麺 #魚介豚骨 #一風堂 #TOKYO豚骨 #TOKYO #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124628/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪