見出し画像

最近のこととnoteのフォロワーは増減しやすい話。


ゴールデンウイーク中に書いたと思われる下書きが出てきたので、その記事と今の感情がジェットコースター過ぎるので載せておこうと思います。 ↓


経済的な理由で音大に行けないから、
私は音楽でお金を得ることは諦めた。

友人が今度演奏会を開くらしい。
音大出身ではないが、自分でオーディションを受けて、音大生と変らないんじゃないかっていう実力と実績をつけて。

さらに別の友人は中学校に指導に行っている。
それで報酬をもらって。

あー。私が音楽で食べれないのは
経済的理由とか、言い訳だったんだ。
押しつぶされそう。何かに。

嫉妬で狂いそうというか、他者への嫉妬ではなくて、自分がなんでここまで何もできないのかっていう怒りというか何だこの感情

という文章をゴールデンウイーク中にかいてあって下書きに保存してあったのですが、今はこんなマイナスな感情はなくルンルンで生きてます。
感情の波が激しいのはめっちゃ疲れます。気分が上がる時期になってくるとお昼にほんとに眠くなるのと朝起きれなくなって一日14時間くらいは寝てます。なんなんだろうこれ。

あとnoteは更新しないとフォロワーが減りやすいんですね、、YouTubeは動画を投稿しなくてもあまり変動はありませんがnoteは増えやすいし減りやすい。ちょっと最近さぼりすぎたのでまた書き始めようと思います。
今大学は中間試験の時期に入ってレポートやらテストやら忙しいのですが、忙しい忙しいといつも言っている大人にはなりたくないと思うので書きます。私は忙しくない。

久しぶりの近況報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?