見出し画像

今年最後のレコーディングとソロピアノ

昨日からアウルウイングレコードとしては今年最後の締めくくりのレコーディング。本日は2日目。素晴らしいメンバーの音世界。発売は来年5月予定。

音楽って人次第。その人の想いみたいなものが、どれだけ深淵であるかによって伝播する範囲や量に大きく影響すると思います。外殻だけを小手先で小綺麗に繕ったところで、それって本能的にバレてしまいます。

だから、言葉には力があり、誰かを思って贈る言葉が一番強い。丁寧に丁寧に鍛えられ磨かれた言葉は、受け取った人の心を守るもの。素敵な人たちに囲まれてると、自分ももっと音楽も会社も頑張らねばと思います。

▪️12/23(金)池袋 Independence
w/荒武裕一朗ソロピアノ
開演 20:00 ¥2,500

色んな思いを詰め込んだライブになると思います。お時間あれば是非お越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。