見出し画像

【短歌】今さら、サンクチュアリにドはまりした


ほんとなら苦手な暴力的な表現が盛りだくさんの作品。
でも、めっちゃハマった…。休みの日にぶっ通しで完走。


そして、観て良かったという想いを込めて、短歌を詠みました。
「推し短歌」と言えるのかな。
ファン短歌?


血反吐吐き イカれたその手で 掴むのは 誰も知らない 地面の頂き


土俵に舞う砂ぼこりに隠された、”醜さ”や”運命”をかき分けながら
それでも進まねばたどり着かない頂きを表現したい、
そんな想いで詠みました。


それにしても主人公・小瀬にはただただ惹き込まれる。
時に不自然なほど温かい彼に、想いを馳せずにはいられませんでした。
観終わってしまったことが寂しいです。
続編やらないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?