見出し画像

好きな人と好きじゃない人の違い-☆

(恋愛における)
好きな人には毎日でも会いたいし
好きじゃない人には暇でも毎日は会いたくない

かなぁ。家族になったらまた違うのかも。

でも、家族が無事に帰ってきてくれてうれしかったら
それが愛なんだろうな。

Love とは深い。

沖縄は桜🌸が咲いてるところがたくさんあります。
気候も文化も家族とのかかわり方も全く違う本土。
(本土にも結構長く住んでいました)
そういうことで悩むことはあんまりなかったけど、
少し考えさせらていることがあります。

また書きます。

寒いかもしれないですけど暖かくしましょう
私もなるべく湯舟に浸かろうと思います。✨

Goodnight☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?