見出し画像

星二つ⭐︎⭐︎

面白いことがあると、反復したり突っ込んだり
人が見ないときには変な顔をしてしまいます。

RupaせんせいとNickさんのYoutube面白かったなー。
自分がありたい姿でいるように心がけましょう☺️
って言ってました♪

今日反省しちゃったこと
◇バスケでうまく動けなかったときが多かった
◇ストレッチが疎かになってる(現在)

シューティングもゲームも楽しかった。
もう少し真剣にやらないとダメかな?
いや真剣なんだけど!シュート打つ時あーっとかきゃーとか言っちゃうんだよなぁ。

久しぶりのLINEもあったな。
でも明け方に少し考えさせられてる人の夢を見てて。
やっぱり脳裏で考えるんだなーって思った。
考えてない時間を作ってあげて✨✨忘れることってできないから人間は難しい。

でもまぁバスケで汗だくになったのはよかったし
仕事は明日もやること多いけどやることがあるのは幸せだと思おう😇

今日は久々にプロテインも飲んだし、
おーちが食堂みたいな匂いがするほど
美味しい優しい料理をバスケ後に出してくれた母親に感謝〜☺️


何にもなくても楽しかった昨日も好きだけど
運動したスッキリ感がある今も好き。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?