見出し画像

クリスマスシーズンに観たくなる映画🎄

あと2週間あまりでクリスマス。

私がクリスマスシーズンになると観たくなる映画のひとつです。


天使のくれた時間(2000年公開)

ニコラス・ケイジ扮する富と名誉を手に入れた男が、ある日不思議な体験をすることによって
【本当の幸せとは何か】を考えさせられる。

ただのラブコメディでも、ファンタジーでもない、心に暖かさと余韻を残す、この季節にぴったりの映画です。


ティア・レオーニは笑顔がとてもキュートで素敵。
そして、ニコラス・ケイジはちょっと切ないストーリーが似合う顔をしてるなぁと思う(笑)

個人的にはジャックとケイトの子ども役の女の子がホントに可愛すぎます♡

寒いこの季節、暖かい部屋でホットココアでも飲みながらぜひ♬


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?