見出し画像

筋トレ系に路線変更

こんにちは。スーです。

今回は久しぶりに記事を書くので、少し書き方を忘れていますが、あまり気にしないでほしいです。

半年以上前まで、毎日投稿を続けていましたが、就職活動が忙しくなり、全く投稿できなくなってしまいました。しかし、今は落ち着いたので投稿を再開したいと考えています。今回は投稿再開しますという報告です。

そこで、今まではビジネス系や自己啓発系の記事が多かったと思うのですが、筋トレや健康についての記事を書くという路線変更をしたいと考えました。その理由としては、単純に自分の興味のある分野で一番好きなこと、得意な分野だからです。そのほうが楽しく記事もかけるし、自分自身勉強していても楽しいかなと思うので、これからは筋トレや健康について記事を書いていこうと思います。

投稿頻度に関しては全く考えておらず、週に1回投稿できれば良いなと考えています。気ままに自分のペースで投稿していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?