見出し画像

2024.03.30 衣替え

「衣替え」という言葉をきいて、衣がサクサクのエビフライを食べたいなあと思ったわたしは、たしかに、朝からなにも食べていません。

土曜日だからって10時くらいに起きて、朝ごはんには遅いし、お昼ごはんには早いしって悩んでいたら、もう午後3時すぎ。

わたしはいま、エビフライのことを考えながら、せっせと衣替え、春服を押し入れから出しています。

この辺でエビフライを食べられるのは、一丁目のファミレスと、となり町の洋食屋さん。

近いのはファミレスですが、衣がサクサクなのは、となり町の洋食屋さんなんですよね。

友だちにラインして誘って、早速さっき出してきた春服を着て、いざ。

Nikon FE × FUJIFILM X-TRA 400

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?