見出し画像

20230712

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


仕事が終わってから、家で翠ジンソーダからの日本酒を飲んで、ちゃんと酔っ払ってます。
最近は、なんか日記を長く書かなきゃという使命感が勝手に生まれてて、筆不精になってるなと思ったので、この日記は短いです。
なぜならそんなに書くことないから。


とりあえず今日も日本ハムは負けました。
6連敗です。
4月の頃に戻ったかのような、精細を欠く試合が続いているのかなぁ、と。
1点差負けが5試合続いてるらしく。
まぁそれでも、ここから1個がひっくり返ると、展開が変わっていきそうな気もするんですよね。
個々の選手の力もしっかりとあるし、何かがカチッとはまれば、勢いが上がりそうな気もするんですけどねぇ。
とりあえずAクラス!まずはAクラス!
僕はイケると信じてます!
個人的なファン思考ですが、今川選手をそろそろ1軍で見たいかな〜!


とにかく『ランジャタイのがんばれ地上波!』が面白いです!
真夏のブチギレ王決定戦、小峠さんのキャリアがありながら、顔を真っ赤にしながら全力で叫んでる姿は、本当に面白くてカッコいいです。

他のメンバーも、あまりテレビで見ない人が多いかもしれないけど、ちゃんと力のある人たちが出てるなと感じるくらい、一言一言がパンチラインで面白い。
本当に15分がちょうどいい。
これ1時間見ちゃったら、胃がもたれます。
是非見てもらいたいバラエティ番組の一つです。
地上波も捨てたもんじゃないよ。


ヘッダーの写真は、僕の好きな居酒屋のお通しです。
詳細は覚えてないです。
最近は飲みに行っちゃったら、酒に飲まれないと気が済まなくなっちゃって、ちゃんと次の日に影響が出ます。
なので、最近はあまり外に出ないようにしています。
酒で色んな人に迷惑かけていい歳でもね、もうないんでね。
でもまぁ、そろそろ飲みに行きたいもんですね。
美味い居酒屋で、美味い酒飲みたいっす。
誰か誘ってください。


それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!