見出し画像

20230730

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


土日はのんびりまったりと過ごさせてもらってます。平和が1番!
野球はファイターズ戦、土曜日はまだ良い試合だったけど、日曜日はボロボロでしたね〜。
とりあえず2連敗。
火曜日のマリーンズ戦はどうなるかな〜。


土曜日に久しぶりに最近行ったラーメン屋の記事を上げました。

インスタのストーリーで書いたけど、昔、新札幌の現場があって、そこでちょこちょこ仕事してたんだけど、最悪な現場だったんですよねぇ。
その時に新札幌駅近辺のラーメン屋色々回ってたんですけど、ここのラーメン屋が1番しっくりきてたんで、何回か通ってました。
その時の嫌な現場の思い出を少し思い出しました。
あいつら絶対許さない。
あっ、ここのラーメンは美味いです。


ある程度、嫉妬とか憎悪も原動力なんですよ。
南海キャンディーズの山里亮太さんみたいに。


月曜日のラヴィット!で放送したやつが、夜明けのラヴィット!でも見れるんですが、冒頭の月曜日の回がとにかく観てもらいたい!

ガガガSPが『線香花火』という曲を生で演奏しています。
これが最高!
ちょっとあばれるくんさんが入って個人的に冷めたんですけども。
本当に最高の曲で、音もギャンギャンで!
青春がバキッと戻ってきちゃって、泣いちゃいました。

ガガガSP、若い頃の本当に青春だったなぁ。


友人のYouTubeチャンネルに、私が出てる動画がこそこそ上がってるんで、良ければ見てください。

この二つはボツ供養の動画みたいなもんらしいですが、話は面白いかなと思ってます(笑)
友人の動画、どんどん編集上手くなってて面白くなってます。
そして、我々の会話も良い感じだと思ってます。
良ければチャンネル登録とかもしてあげてください。よろしくお願いします。


大好きな番組なんで、何回か取り上げさせてもらってるんですが、今回のは最高のドキュメンタリー感が出てて、普段とは違う感じでまた面白いです。

次の放送で完結するみたいなんですが、本当にどんな完結を迎えるかドキドキしています。
地下芸人界のドキュメンタリーを地上波でやる。
これが最高だなと思っちゃいました。
今、本当に面白いことやってる番組だな〜!と思ってます。


この番組も大好きで毎週楽しみにしています。

芸人のネタが流れる前に、その芸人のネタを見た、くりぃむしちゅーの有田さんと平成ノブシコブシの徳井さんがネタの解説をします。
その解説の後にネタを見るというスタイルの新しいネタ見せを今やっています。
有田さんと徳井さんの解説が的確で面白いので、それを聞いてからネタを見ると、ネタへの理解度を深まるので、新しい面白さを発見できます。
『解体新笑』などの面白い企画も多い番組なので、是非とも見てみてもらいたいですね!


それでは、また明日。
明日は仕事。働きたくない。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!