見出し画像

20230728

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今日も仕事でイライラしてしまいました。反省。
ん〜もう少し要領良くやってもらいたい…。
腹立つな〜。なんで毎回毎回こっちから話しかけないといけないのかなぁ。
必要な情報全く自分から出してこないんなら、1人で仕事やってもらいたいわ。

仕事でイライラしてしまったので、外で美味い飯でも食って、少し酒でも飲もうかと思ったんですが、本日花火大会だったもんで、外激混みだったんで、即行で家に帰りました。
そのまんま家でファイターズ戦観ながら酒飲んでます。
部屋が32度あって、なかなかの地獄です。


そんなこんなでファイターズ戦!
いやぁ、今日も良い試合でした!
ミスもなく、点をしっかりと取って、0封での勝利!
打順が1〜8番まで先日と同じで、唯一変わった五十幡選手が唯一のタイムリー!
なんかピシャッとハマりましたね。
2軍に落ちた淺間選手が心配ですね…。良い活躍してただけに…。
今日で3連勝!明日も勝って4連勝といってもらいたいですね!
頑張れ、ファイターズ!!


明日の深夜までなんですけど、良い2人のラジオでした。

『銀杏BOYZ峯田和伸とサンボマスター山口隆のオールナイトニッポン0』
半分ケンカのように話しながら、お互いが持ち寄ったレコードを流しながら2時間を過ごす。
なんか仲良しなんだろうなぁ、とは思いつつ。
こういうスペシャルな回があるから、土曜のオールナイトニッポン0は面白いなぁ!って思います。


晩飯食い終わった後に散歩しに行った動画が、友人のYouTubeチャンネルに上がりました!

焼肉バイキングで晩ご飯食べ終わった後なので、あまり頭が回ってません(笑)
クスッと笑えるタイミングとかあるかなと思いますが、夜の暗い道、なんか動画でずーっと見てるの面白いっすよ。
何もしたくない時に、最適な動画かもしれません。良かったらご覧いただいて、チャンネル登録もしてあげてくださいまし。


最近行って、既に記事あるやつ、整理して更新しました!

最近行ったお店たちです。
どこも美味しかったなー!ラーメン食べたい。
まだ書いてないお店の記事のストックあるんで、そろそろ書く時間作りたいな〜。


土日でしっかり休んで、仕事のストレスゼロにしていこうと思います。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!