見出し画像

最近の色々な雑記を少々

お疲れ様です、ariaです。
ここ最近はまぁ色々あった気がするので、そこら辺を簡単に。

直近の話からすると、まずは先週土曜日『J-POP de NIGHT』、ありがとうございました。
久しぶりにJ-POPをぶん回せて楽しかったです。
出てる人それぞれの解釈でのJ-POPなので、本当に幅広く色んな音楽が流れたので、本当に楽しかったです!
お陰様で二日酔いでした。配信からもお酒がたくさん出たもんで、本当に感謝です。
僕もここらへんでやりたいなってところで流せたんで楽しかったし、最後の獄嶽さんとのB2Bもめちゃくちゃ楽しかったです。
ファイナルは、私がナンバーガールを観に行ってるもんで北海道におらず、参加できないんですが、ファイナルもどうか楽しんでもらえればと思います。
またこうやって大好きなイベントが無くなっていくのだなぁ…。


3日間の旭川出張で、仕事の昼の合間に食べたいもの食べたり、夜に向こうの友人や知り合いと会うことができまして、だいぶ良いリフレッシュになりました。
たまに行く地方は楽しいですね。頻繁に行きたくないですけど、移動しんどいので。
旭川で行きたいラーメン屋にも行けたので、満足です!


そして、10月22日には私が主催している『anison egoism』のセミファイナル回にお越しいただきまして、ありがとうございました。
最終的に私は酔い潰れてしまいましたが、道外ゲストにも楽しんでもらえたみたいでして、本当に良かったです。
ショットがおおよそ150杯、シャンパンが25本、そりゃ潰れますよね。すんません。
来月はいよいよ最終回。ラストラン最終走。

今度また詳細については、ゆっくり書こうかなと思います。
キレイに散ろうかなと思いますので、よろしくお願いします。


巡り巡って聞いたんですけど、僕が言った覚えのないことが、僕が言ったかのような噂が広まっているそうでして。
まぁそれでどう思われようが知ったことではないんですけどね。
それで疎遠になる人とは、それまでの付き合いなので。しょうがないよね。
この事については、勝手にしろという気分なので、お好きにどうぞ。


新型コロナが広まってから、ここ2年くらいは月2~3本もイベントに出ることなかったので、ここ数か月はだいぶ疲れがありますね。DJ疲れ。
DJやって、酒飲んで、踊って、遊びに来てくれた人たちと話して。
体力が保てないですね。
昔、もっとイベント出てた時ってどうだったかな?って思い出そうとしても思い出せないんですよね。
たぶん今も昔も全力で遊んでて、そんなにやってること変わらないかなとも思うんですけどね。
年を重ねたってことですかねぇ。
イベントたくさん出てる人たちはすげぇな。って思ってます。


それでは、また。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!