見出し画像

20240130 ~ちょっと疲れ気味だから肉食いたい~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


週末は金曜と日曜に友人が始めたスナックのお手伝いがあったので、少しバタバタとしていました。
お店が繁盛すればするほど、稼働時間がその分長くなるので、僕の睡眠時間は短くなるんですが、飲食店として忙しいのは本当にありがたい話なので、これからもジャンジャン睡眠時間削ってもらいたいことろだなぁと思っております。
スナックラウンジほろろ、どうぞよろしくお願いします。


なるべく歩くようにしようと11月に思い始めてから、早3か月くらいでしょうかね。
若干体重が落ちたなと思うのですが、数値化できない部分にも少し効果は出てんのかなと感じることがあります。
やっぱちょっと体力がついてるんじゃないかな?という気がしています。
「Coke ON」のアプリで、毎週ウォーキングのスタンプを自動でもらっているくらいには、毎週どうやら歩いているようで、意外と調子の良い日が多いんですよねぇ。
体力というのは、上にも書いた通り数値化できないんで、自分の感じたことしか書けないんですけど、やっぱどうにかこうにか身体を動かすのって大事なんだなぁという気がしています。
北海道は、どちらかといえば車文化なので、公共交通機関をよく使うであろう首都圏の人とかは、知らず知らずのうちになまら歩いてて、案外みんなけんこうだったりするんかなぁとか思ったり。
あれか、首都圏は満員電車のストレスとか、その他の不健康要素がたっぷりあるから、歩く程度じゃダメかね。


という感じで、この上の部分までを29日の時に書いていたんですが、会社の会議後に飲み会があったりなどなどでアップすんのをすっかり忘れたので、そっくりそのまんま再利用です。
飲み会ではまぁ適度に飲んだので、二日酔いとかは全くないんですが、連日の寝不足で、日中はすっごい眠たかったです。今も眠い。
仕事しながら、今ぶっ倒れれば、そのまんま寝られるから楽かも。って思うくらいに眠かったです。
週の始めから何やってんでしょうね~。


ってなもんで、昨日と今日でラーメン記事を新しく投稿しております。


札駅近くのラーメン以外のメニューも豊富な北海ラーメンさん!


狸小路1丁目のラーメン店が多い場所に、長らく店を構えている零さん!

昔に行ってるよな~とか、もう閉店しちゃった方の支店の方に行ったことあるな~とかっていうお店に改めて行くのが楽しかったりします。
年を取って、少しずつ味覚が変化しているのもあるのか、昔とはまた違った感じ方をしている気がします。
ホント色々食べ歩きし続けたいな~という願望があるんで、ラーメンマガジン購入して、私のラーメン食べ歩きを支援してください!よろしくお願いします!


TVerで見ると20分くらいで見終わる手軽さと、やっぱ霜降り明星面白くて好きだわ〜!ってなる番組。
『霜降りバラエティX』

今回は、霜降り明星のお二方と、あのちゃんがFPSゲームをやるだけという回。なんだか面白いんですよねぇ。
リンク先は前編、今週に後編やるので、是非とも観てもらいたいです。
一緒に番組をやってる粗品さんとあのちゃんの仲の良さも垣間見える、良き回です。


ヘッダー、初めて『みんなのフォトギャラリー』使ってみました。路地の写真、カッコいい。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!