見出し画像

Rhode Island ②

前回の続きです。


ロードアイランド州のお仕事ハウスでパパにチューブを繋いだ、次の日。
朝8時半に目が覚めました。

昨日より海が荒れ気味だなー。


あれ?
何か凄いイラついてる?
イライライライラするぞ?
ナニコレ?何の怒り?自分の?じゃない気がするんだけど?

とにかく昨日買った石を握ってみました。
どうやら青いのを握ると落ち着く。

ソファに座って瞑想してみました。
しっかり丁寧にグラウンディングして。
丘に行ってみると、まだ私は丘に座って目を閉じているのが確認出来ました。
アリアンロッドも私の中に居るまま。


1度目を開けて、コーヒー飲んだり朝食食べたりする事にしました。
何だかいつもと全然違います。
普通に行動してるのに、呼吸が微妙にゆっくり。あっち気味。
意識の半分がずっと丘と繋がりっぱなしな感覚。

昨日行った町のお店で購入した、細長い水晶。
キッチンの横で何気なくその石を握ってみたらクラクラして、立ったまま飛ばされました。
立ちスタイルは初体験でした。


丘の上
私は座って目を閉じてる
アリアンロッドが合体してる

座った私の目の前に誰か居る。パパ?
丘のてっぺんで私と向かい合って座って、目を閉じてる
私とチューブで繋がってる
誰がパパを丘に連れてきたんだろう?

目を閉じてるパパ?に「起きて」って言ってみた
目を開けてニヤッと笑ったのは、アトゥム神
目が大きくて、眉毛が太くて、浅黒くて、背は高くない

何故か強く思う
ああ、まじでこの人、パパだ

アトゥム神がパパからスーッと出てきた
パパは座って目を閉じたまま

そして、アリアンロッドが私から出た

今度はアトゥム神が私に入る

アトゥム神が私の中から、チューブを通してパパに話しかける

『あ、あ、聞こえますかー』

なにそれ!!そんなやり方!?(笑)
面白くてつい笑っちゃう
(これってきっと意味のあるちゃんとした作業なんでしょうが、多分私のフィルターを通してるせいでおふざけ感が出ちゃってます)

気付くと丘の上は色んな存在でごった返してる
多分みんな、パパに関係している存在

むかーしの日本の人みたいのもいるし、、あーライオンいるー
花咲か爺さんみたいのもいる
インディアンもいる
他にも沢山いて丘が満員状態

アトゥム神が私から出て、今度は違う存在が私に入って、同じようにパパに向かって『あ、あ、私はxxxxである。聞こえるかー』とかやり始める


ここで1度下の身体の目を開けました。
完全にいつもと違う状態です。
目を開けて行動していても、ちょっと意識を向ければすぐに丘の状態が分かる。
意識が半分以上繋がりっぱなし。
そしてたまに寝落ち。
外出は無理そうです。

家に居ながら、丘をちょくちょく見に行きました。
見に行くたびに丘に居る人数が減っていきます。

何度目かに行った時、丘はもうガランとしていて。
目を瞑って座って向かい合う私とパパが居て。
そばにアトゥム神とアリアンロッドが居て。

そしてそこにアデルが居てびっくり!!!
アデル!?
岩の洞窟で燃えて真っ黒けになってて、世界樹カプセルホテルでオロナイン塗った少女アデル?
何で???
あの子、私の過去世じゃなかったの?
え、パパのだったの!?
ちょっと訳が分からなくなってパニック。

アデルがこっちを見てニコッと笑って、座って目を閉じているパパにスーッと入って行きました。

アトゥム神もパパに入りました。

あれ、みんなパパに入ったって事?
もう丘には私とパパとアリアンロッド以外、誰も居ない。
これでオッケイ?
おしまいトントン?

パパがゆっくりと目を開けました。
しっかりこっちを見てきます。

お、起きた。

これでオッケイなのかも!!


現実界のパパに聞いてみると「特に何も実感ない・・」と言います。

あれ?
パパ、丘に置きっぱなしにしてきちゃったけど。
もしかしてパパをパパに戻さなきゃいけない!?(ややこしい)

慌てて丘に戻りました(笑)
アデル、アトゥム神と合体したパパは、長いマントを付けて丘に立って宇宙を眺めていました。
おや?なんか偉そう・・?

パパに「一緒に帰ろう」と言ったら『自分で帰れる』と言って、ドラゴンを2匹(2頭?)を呼び出した!

青いドラゴン赤いドラゴン

アトゥムパパに『送っていこう』と言われ、アトゥムパパは青いドラゴンに乗り、私は赤いドラゴンに乗せてもらって一緒にお仕事ハウスに帰りました。


どうやら任務終了。
私の「半分繋がりっぱなし」状態がスッと解けて。やっと普通に戻りました。

家族で外に夕ご飯を食べに行って。
お仕事ハウスに戻って、家族が寝静まってから。

『外に行こう』

とギューに誘われて、パティオに出てみました。(強風でした)

ドラゴンが居るのが分かりました。2匹。
青いドラゴン赤いドラゴン
青いドラゴンはパパのドラゴンだと分かりました。さっきアトゥムパパが乗ってたから。
シルバだと名前を教えてくれました。

赤いドラゴンはアナドラだと名前を教えてくれ、『私はあなたを守る』と言ってくれました。
え~、ありがとう!!

人型になれるのかと聞いてみたら、最初何だかもじもじ。
でもなってくれました。
かわいい少年(10代に見える)。
照れてるのがまた可愛い・・・


あれれ
会った事、あるよね?
あの時。1人でギュードライブした時に現れた軽い男の子だよね?
「重要な場所」に連れて行ってくれたよね?

シルバとアナドラと3人で、家の中で沢山お話ししました。
2人(2匹)は過去の事を色々教えてくれました。

青ドラゴンのシルバは、あの時岩の洞窟で気の食べ物を口に入れたりヒーリングしたりしたドラゴンでした。
あの乗っていた兄少年はパパでした
あの後どうなったか分からなかった弟ドラゴン弟少年
あれが赤ドラゴンのアナドラでした。

パパと私は兄弟だった事があったのか!!!


ここでようやく、おばちゃんにもやっと色々と分かってきました。

自分がたまに行ってた岩の洞窟は「冥界」(地獄)だったんだ。

アデルはパパのカケラ(過去世)だった。

岩の洞窟でもにゅもにゅして幼虫にして箱詰めして月の泉に沈めてこないだ出してきた男の子はパパだった。

私はここ最近何度も冥界に行って、パパのカケラを拾ってきてたんだ。

やっと色々分かってきた。

ピラミッドのまわりをドラゴン達が飛び交ってるような時代から一緒だったアナドラと、やっと再会出来たらしいって事も分かった。
その時代からパパと一緒だったのも分かった。


今回の仕事旅行、私にとっては中身ものすごーーーい濃かったけど。
果たして「成功」だったのかな?
うーん。
分からんが。

アナドラやシルバと再会出来たからいっか!


ロードアイランドの旅の巻、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?