見出し画像

自分を知って受け入れる【ほしよみ鑑定のおしらせ】

こちらのnoteでは、「実は心からの願いって星とリンクしている」という話をしました。

でも実際、自分を受け入れられない状態だと、願いに気づくのって難しいなと感じています。これはわたしの実体験でもあります。
「すごくなりたい」とか、わたしにとっては自分を受け入れられていない状態でのダミーの願いでした。

※ちなみに、持っている星によって、「すごくなりたい!」という願いを持っている方もいます◎
そういう方は「これは承認欲求では…」と自分を否定してしまったりしてもどかしい…

つまり、モヤモヤしている人にこそ、自分の星を知ってほしい!

はじめに言っておくと、わたしは星を知るだけではモヤモヤは消えませんでした。星を知って、使いこなすことが必要だからです。
自分と向き合って、行動してみて、少しずつ自分と仲良くなっていきました。
1人で向き合うのが難しいときは、信頼できるコーチングを受けていました。

自分を知ることには終わりがありません。
星を知って、自分と向き合って、行動して、気づきがあって、星と照らし合わせて、また向き合って、行動して、コーチングを受けて、気づきがあって…
上記はわたいの場合ですが、こうやって続いていくものなんだなあと。
大好きな人のことを少し知ったとて、すべて知っているわけではない。
時間をかけてその人の新たな一面を見つけて、前よりもっと好きになる。
そのくり返しは自分に対しても同じです。

星を知るだけではモヤモヤをすべて消すのは難しい。
でも、星を知ることは、自分を受け入れるための一歩になってくれます。
あなたも、まずは自分の星を知ることから始めてみませんか?

─────── ・ 。☆☽☆゚.───────
自分を受け入れるほしよみメニュー

【太陽+月】
30分 ¥500

【すべての星(ライト)】
40分 ¥3,000

【すべての星(じっくり)】
60分 ¥5,000

※こちらは未来予測や運勢を占うものではありません。
 内容に沿わない場合、鑑定をお断りさせていただく場合がございます。─────── ・ 。☆☽☆゚.───────

ご希望の方は、こちらのXをフォローしていただき、DMにてご連絡ください。
Xでは、星を知って自分を受け入れるシュールな手書き漫画を更新中(不定期)です🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?