見出し画像

【APARTMENT ZOO vol.6】と各SNS

今年もアート&スペース あまねくにて

【APARTMENT ZOO vol.6】
開催いたします。

今年は私含め16名の方にご参加いただけることになりました。
初めて参加してくださる方も多く、とっても楽しみです!

開催については

APARTMENT ZOO のInstagram
あまねくの
Instagramnote

こちらで発信していきます。

AZのInstagramでは参加者様の紹介を
あまねくのnoteでは参加者様のインタビューも掲載いたします。

参加者様の在廊日が決定次第、アットエスにも掲載いたしますがWOMOさんが先駆けてご紹介くださいました。


APARTMET ZOO vol.6

2024年3月9日(土)〜3月23日(土) 12:00-17:00

ぜひご高覧いただければ幸甚です。
今週末よりフライヤーの配布もスタートです。



そうなんです、さらりと述べてしまいましたが
あまねくのnoteを開設いたしました。

こちらでは、la potto. tetoとあまねくの企画展をどしどしご紹介させていただく予定です。

shopの方は基本的にあまねくや私の会期の発信もさせていただきつつも引き続き

Instagram・shop用アカウントとアメブロの方でお知らせしていきます。

※shopのInstagramアカウントは私が管理しておらず、店長が管理しています。そのためDMのお返事が少し遅れることがございます。
あまねくアカウントは共有なので、比較的すぐにお返事させていただけると思います。尚、もちろんアーティスト用アカウントは私が管理しています。
複数あるとわかりにくいですよね。すいません。

ちなみにXは私が管理しています。業務的な投稿ばかりですが‥
書肆猫に縁側さんなど構ってくださる方がいなければ、更に業務的になっていたと思います‥😂

FBはどうした、FBは‥といった感じですが
個人の投稿はしているのですが、いつからかFBページ、使いにくくなってしまって。
興味のないページがタイムラインにたくさん流れてきてわちゃわちゃしてるし。
何か改善を考えていきます。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?