見出し画像

【 おすすめアーティスト:Jesse barrera "ジェシー・バレラ" 】

【 おすすめアーティスト 】

Jesse barrera ( @jessebarrera )

アメリカ西海岸を拠点に活動するフィリピン系アメリカ人

シンガー、ソングライター、プロデューサーであり
ギターやドラムなども演奏するマルチミュージシャン

R&B、ポップ、ソウルの要素をシームレスに融合させた
楽曲は人気アーティスト達からも絶大な支持を得ています♩

私が彼を知ったのは'20年にTim Atlasとリリースした"Hail Mary"
もともとTim Atlasが好きだったので新譜リリースでチェックしたこの楽曲にJesse barreraが共演していたことがきっかけでした。

タトゥーだらけでヒップホップしてそうな印象だったけど
聴いてみると、まあ甘い歌声で驚いた!w

それに私の音好き人生の始まりはR&B!
そこから色々派生して最近ではインディーポップやソウルを聴くようになったのでもちろん好きな音楽性でして…。

シングルリリースがある度に、またやられた〰︎と喜んでいます♩

: CHIVALRY IS DEAD

: SWAY

: DEJA VU

: EVERYDAY FEELS LIKE SUNDAY

: HOLD ON TIGHT

Jesse barreraが好きなら彼とよく共演している
フィリピン系アメリカンアーティストは
ことごとくハマるはずなのでぜひチェックしてみてね。

・Albert Posis ( @albertposis )
・Gabe Bondoc ( @gabebondoc )
・Michael Carreon ( @michaelcarreon )
・Patrick Hizon ( @patrickhizonmusic )

2023年ほんとうによく聴いたアーティストです◎
ぜひぜひ、チェックしてみてください♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?