見出し画像

アリシマの最近の音楽事情♩

こんにちは:)

さぼり癖が、、長らくあいてしまいました。

さて少しブログをさぼった間にGrammy賞がありましたね!

WOW WOWのおかげで字幕版を当日に鑑賞しました☆

以前鬱陶しい熱量でご紹介したHAIMのWIMPlllが今回ノミネートされていました

ステージはあえて派手に着飾らず、肩の力が抜けて音楽と演奏に焦点があたった素敵なステージでした。

他のアーティストさんのステージもめっちゃ良かったな~◎

観た方とつべこべ話したいです!笑

従来ならライブに行きまくる私、昨今まったくギグできず久々に少しライブを体感してお酒がすすみました☆

また前のように、色んなアーティストのライブに早く行けるようになるといいな、、、。

さて今日は、更新が空いた時間にプレイリスト作っていたのでそれでもご紹介します。

今回のプレイリストは新生活や新学期、新しい始まりを迎える季節に向けて

エネルギッシュで開放的な気分にさせてくれるアリシマ流フェスっぽいプレイリストにしてみました。

今回はあんまり解説せず是非一曲目から順番に楽しんで下さい!

静かに始まりだんだんと盛り上がりきっとポジティブに、楽しめるプレイリストになったと思います(^^)/

お気に入りの一曲に出会えますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?