見出し画像

【ネタバレ注意】最高の教師 感想

やっぱり教室には防犯カメラ必要だわ~と感じた!!
だって、男死が女の子いじめても、寄り添うだけで状況証拠がないから学校に来なくなる子がワイのクラスにも居るからな~
たまにいや、今の世の中には男女平等をはき違え当て女子にも暴力振るう人や、家と学校の区別がつかない人、人を小馬鹿にするしかやる事がない人やらいろんな人が暴れて学校が大変だから防犯カメラは学校には必要なんだよな~つけて欲しいな。あっそうだ!その録画は毎日、親に送信されれば家庭内からも教育に対して意識が変わって、学校が平和になる!!
ところで、最高の教師の感想だけどとってもリアルな掃き溜めクラスが描かれていて良かったです!(掃き溜めクラス歴長いから~あはは~)
掃き溜めと言えば、イキグサレの8thアルバムの「掃き溜め菊」とっても面白い歌だから是非聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?