見出し画像

デブまっしぐら

なんか結局さ、こうやって金曜深夜なのにひとりぼっちのどうしようもない夜とかに手っ取り早く私を慰めてくれるのは家族でもなく彼氏でもなく友達でもなく食べ物だったりするわけだ。
酒に酔って近所のセブンに駆け出したならもう終わり。
店員もどん引きの量の酒とお菓子がてんこ盛り。
嫌になっちゃうよなbabynight.君がいてくれたならnotlonleynight.いえー。

思わず韻ふんじまったけどよ、ふんだところで今夜も一人涙で枕を濡らす、君がいなけりゃデブまっしぐら。
言い訳なんかできないでぶonlynight.いえー。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?