見出し画像

彼のために足のつま先が叫ぶ。

彼の好みの女性は、「尊敬できる人」。

彼とお話をしているとなんとなく、見かけは上品な女性が好きそう。

「可愛い」より「大人っぽい清潔感」ある女性の方がが、お好きだと思う。

十五夜のお月見デート(?)を誘われてからこの1ヶ月、

いろんなヒール探し歩いてきました。

普段65mmのヒール履なんてほとんど履かないし、

左足は外反母趾もある私には

かなりハードルの高い、大人な世界。

周りからは、外見じゃなくて中身と言ってくれますが、

10年ぶり、または初めてちゃんと誘われてのデート(?)

外見だけでも鎧を纏わないと、不安でしょうがない。

10年ぶりに、誰かに好かれたい、嫌われたくない。

素直に思える男性に出会いました。

私のつま先様、ごめんなさい。

ひと夜だけでいいので、静かに何もなかったかのようなフリをしてください。。

いよいよ、明後日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?