見出し画像

女性限定オンラインサロン『体質改善ラボ』募集開始です!!

ニュージーランド在住のヘルスコーチと健康の専門家が集結!『健康を叶える』大人女子のオンラインサロンは、生理不順・慢性疲労・中年太り、不定愁訴など、アラフォー女性が抱える悩みの解決方法を学び実践し『自分に合った正解を見つける場所』 仲間と一緒にやるから楽しい!エネルギッシュな上昇気流にのろう!

Facebookページにご招待

間違ったヘルシー情報に振り回されていると…

健康法がありすぎて「何をやったら健康になれるの?」と情報迷子になっている方からのお悩みが増えています…

高たんぱくダイエット、炭水化物抜きダイエット、マクロビ、グルテンフリー、宗教の制限などを入れたら、いまや星の数ほどの食べ方がある中で…

「何が正解か?」というと、この2つのポイント

・本質的に正しい情報
・自分に合った食べ方

間違った方法でやっても、長く続きません!
また、Aさんがうまくいっても、Bさんにはうまくいかない、ということもあります。自分の体質に合わせた食事を見つけることが大切です。

体にいれてみて、答え合わせは自分でするのが正解。体質改善ラボの中で答え合わせの方法をお伝えしていきます。

食事改善では健康になれない?!

食事は気を付けているけれど、睡眠時間が5時間未満、運動はほぼしない、など、生活習慣の方が整っていない場合もなかなかうまくいきません。

睡眠不足は、ホルモンバランスを乱しますし、
運動不足は、筋力が低下して代謝がさがります。

「なかなか不調が改善しない…」
「なかなか痩せない…」

こんなふうに、結果がついてこなかった人は、生活習慣の改善でうまく回り始めます。

食事を改善しながら、トータルのバランスを整えるために私たちは、以下の4つの要素を大切にしています。

・食事
・運動
・睡眠
・ストレスマネージメント

オンラインサロン概要:週に1回の習い事

体質改善ラボでは、週に1回オンラインの習い事があります。
(ざっくりとした例をご紹介します)

<運動を習慣化>
・ヨガストレッチ
・筋膜リリース
・リンパほぐし
・姿勢改善エクササイズ

<食事改善の質疑応答>
・ケトジェニック
・分子栄養学
・女性ホルモンバランス
の観点から、疑問を紐解きますよー!

<ミニセミナー>
・腸内環境を整える方法
・発酵食品の取り入れ方
・血糖コントロールの方法
・文明病に対する食事からのアプローチ(副腎疲労や低血糖症など)

30分くらいでわかりやすい学びも入れていこう!

<マインドセット>
『全てはマインドセットから』と言われる通り、結果が出る人の考え方を最初に入れておくと非常に良いですよ!健康を体現しているチームによる、マインドセット講座もあります。

ケトマクロバランスのランチ

オンラインサロンではアウトプット筋力を鍛えてもらいます!

知っていましたか?
ただ見ているだけの人と、
アウトプットをする人では、
夢の実現力が70%も違うらしいですよ~

体質改善ラボは、実践・行動していただくことで、リアルに成長を実感していただける工夫をこらしています。

そのために、アウトプットのスレッドをたくさんご用意しているんです♪

こんなスレッドをご用意しています。

『日々の食事報告』
『日々の体調報告』
『健康レシピシェア』
『お役立ち健康食材シェア』
『毎月の振り返りシェア』
『疑問・質問』

お役立ち健康食材のシェアは特に必見です。

「どこの〇〇アブラが良いの?」
「KETOパンの材料はどこで買える?」
「醤油は〇〇ブランドが良いらしい」
「○○の□□がめちゃくちゃおいしかった~」

という風に、活発に情報交換をして、
仲間と楽しく健康を叶えてほしいなって思っています。

手作りザワークラウト 発酵食品を始めよう!

STEP1:まず最初にすること

オンラインサロンに入ったら、
まず最初に『自己紹介』スレッドでみんなことを伝えてね♡

STEP2:キックスタートはブートキャンプ!

「小麦ぬき・砂糖抜き」ブートキャンプを行います(参加は任意)

何をするかというと、日々の食事シェアスレッドで、食べた物のアウトプットをしていくというチャレンジです。

アウトプットになれるということと、毎日の食事を書き出すだけで新しい発見や気づきがあるかもしれません^^

一回小麦と砂糖が体から抜けると、魔法のように「ほしい欲求」が消えてなくなります^^この魔法を一回体験してほしい!

STEP3:キックスタートセミナーに参加する

・この体質改善ラボの活用方法についての説明
・低糖質な食生活の始めた方と注意点
・女性のホルモンバランスに合わせた糖質コントロールメソッドである、「カーボアップ」の調整方法

STEP4:オンラインイベントに参加(全てアーカイブ保存!)

イベントは全てFacebookグループに保存されるので、いつでも振り返ることができます!

初月のイベント情報はこちらです↓↓↓

お申込み方法 3か月の夏プログラム

こんなに盛りだくさんの内容ですが
今回の料金設定はとってもリーズナブル!

月3,300円です!!!


3か月で10,000円以下という破格で、
食事改善、運動習慣、栄養の学びが手に入るなんて!

体質改善ラボで、健康リテラシーを高めていくと良いですね。

残りの人生をエネルギッシュに楽しみたい方は
今月から一緒に上昇していきましょう~✨

お申込みはこちらから
↓↓↓
https://mosh.jp/services/123382

仲間と一緒に楽しみながらエネルギッシュな人生を手に入れよ~!皆様の参加をお待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?