見出し画像

あなたが生き生きできる仕事ってなんですか?

今日もお疲れ様です!

タイトルの質問、
どうですか?

私はこの1ヶ月とにかく現場に入りっきりでしたが、
今日は、フリーで各店舗を回ってました。

そこで現場メンバーとコミュニケーションを取りながら、各店の困りごとや課題を確認していました。
それに対して最速で動く。

そして先ほど帰ってきて思ったのが、

「あ,なんか久々に生き生きしてるな!」


です。

現場で一つのことに没頭するより、(とはいえ、その中でもいろんなことに意識を向けますが)
少し俯瞰して動くことが1番自分の強みが活かせるということを再認識できました。

それならどうするのか。
それにより成果が上がるということをしっかりとプレゼンして、その立ち回りができるようにする。

これが仕事ですね。

あなたを1番活かせる仕事はなんですか?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?